※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家事・料理

旦那さんの朝ごはん、外で食べるひと何食べてますか?夫は起きてすぐは何…

旦那さんの朝ごはん、外で食べるひと何食べてますか?

夫は起きてすぐは何も口にしたくない、出発ギリギリまで寝ていたいため、家で朝ごはんを食べず、持って行って職場に着いてから始業前に食べる生活を何年も送っています。

夫は朝早く出発するため、夜泣き対応している私は起きれず夫を見送れないので、朝に準備することは難しいです。

なので買ったものを持って行くことが多いのですが、毎日スーパーに行くわけではないので、まとめ買いすることを考えると、菓子パンやお惣菜パンが多いです。
ただ毎日毎日菓子パンを食べるのは体のことを考えると良くない気がしてきて。。。

夜などに準備できて、職場でササっと食べれるようなおすすめ朝ごはんありますか?🥺

コメント

oms

パンじゃなくてもいいならおにぎりですかね😊
軽めがいいならふりかけを混ぜたり菜飯にしたり、がっつり系がいいならおにぎりの中に炒り卵や冷凍からあげ入れたり🙌

• mama

mama

唐揚げ!美味しそうですね💕
    具材までありがとうございます!

• 1月19日
ママリ

うちの旦那もギリギリまで寝ていたい人なので
毎朝おにぎり持たせてます☺️

• mama

mama

ありがとうございます。
    ちなみにおにぎりは、朝に作ってますか?前日に作って冷蔵庫に保管ですか??

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

朝作ってますよ☺️

• 1月19日
  • mama

mama

やっぱりそうですよねぇ。。。
    前日におにぎりを作ると、どうしても固くなってしまうのが、気に入らない様子でした😅
    またいい方法考えてみます!ありがとうございます!

• 1月19日
mama

我が家の旦那も同じです🥲

前日の夜におにぎり用意して持たせてます!
ふりかけの混ぜこみおにぎりだったり冷凍焼きそばの焼きそばパンだったり🤔

• mama

mama

前日におにぎり作られてるんですね!
    やきそばパンもいいですね!早速やってみます。ありがとうございます!

• 1月22日