※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたろう🎃
雑談・つぶやき

幼稚園での初めての保育参観🥺予想どおり課題だらけ👹娘以外みんな上手に…

幼稚園での初めての保育参観🥺
予想どおり課題だらけ👹
娘以外みんな上手にはさみ使えていて
びっくりした😆
私の近くにいた娘とも仲良く
してくれている男の子が
ずっと話しかけてくれて
嬉しかったけどきっと
大人だけど子供みたいって
思われただろうな🤣
皆可愛いかったなー😚
クラスのママさんは知り合いさん
1人位しかいなくてぼっち
だったけど1人のママさんと
少しお話出来たからほんと
嬉しかった🥹
母に近くのスーパーで
待ってもらってお昼は
あんかけ明太うどん
食べて美味しかった😋✨

コメント

deleted user

ママリ開いたらゆいちゃんいた😍✨
お疲れ様☺️🫶

私も幼稚園でおしゃべりできるママさん数人よ🥺
お話しできると嬉しいよね🥺💖

息子もハサミまだ上手じゃないし課題たくさんあるよ〜🥹😂⚡️

うどん美味しそう🤤🧡

  • ゆいたろう🎃

    ゆいたろう🎃

    うーちゃんお疲れ様🫶
    コメントありがとう😆
    人見知りすぎてなかなか
    自分から話せないの😭
    でも話せるママさんいる
    だけで救われてるよ🥹❤

    ワークとかさせてるけど
    集中が出来なくてね💧
    年中さんになれば
    また変わるかな🤣
    子供は可愛いんだけど
    悩み尽きないよね😊

    今日寒かったから
    身体温まったよー😚

    • 1月17日
可愛いろんP‪ ·͜·☆

ゆいちゃんお疲れ様😍😍

私同じクラスのママさんと全然話せない…😂
お話出来ると嬉しい気持ちわかる|˶' '˶)チラ

うちも課題だらけよ〜😆💦
はさみも上手に出来ない🥲

うどん美味しそう⸜(*´꒳`*)⸝
最近明太子の美味しさ知ったから私もこれ食べたい😍

  • ゆいたろう🎃

    ゆいたろう🎃

    ぴっぴちゃんお疲れ様🫶
    コメントありがとう😆

    中々ママさんと話にくい
    というか話しかけれないよね💦
    娘のためにも変わりたい
    けどつい受け身になっちゃう😭

    はさみ教えるの難しいよね😢
    クラスの子供達が上手くて
    私1人ずっと感動してたよ🤣←ヤバい奴

    明太子美味しいよね♡
    明太マヨ作ってマカロニで
    和えても凄く美味しいよ🥹

    • 1月17日
deleted user

ゆいちゃんお疲れ様🥰💓

うちの長男も、ハサミ使えるのか不明😱😱笑笑
娘ちゃんのお友達や
ママさんと話せて
保育参観で娘ちゃんの姿も見れてよかったね🥰💓

うどんおいしそー😍✨✨
お母さんもう少しで帰っちゃうのかな??😭😭

  • ゆいたろう🎃

    ゆいたろう🎃

    ゆきちゃんお疲れ様🫶
    コメントありがとう😆

    長男くんも保育園で
    きっと頑張ってるよ💪🔥
    男の子15分間くらいずっと
    話しかけてくれて
    癒しだったよ🥹
    娘は席をたったり私のとこに
    来て落ち着かなかったり
    悪目立ちして
    先生に謝りたいくらいだったよ😭

    甘いあんかけに
    明太子が合っていて美味しかったよ🥹

    兄の仕事先の都合で1週間
    帰るの伸びて28日になったよ😂
    でも長くいたら喧嘩も耐えない🤣
    距離感?も大事だなって
    気づいた😂

    • 1月17日