※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむ
妊娠・出産

妊娠20週で子宮頚管短く、お腹の張りがありウテメリン服用中。2歳の子供と自宅で過ごしているが、散歩に連れて行けない罪悪感がつらい。同じ経験の方の過ごし方を知りたいです。

現在、妊娠20週で子宮頚管長が、短くお腹の張りがありウテメリン飲みながらもうすぐ2歳の上の子と毎日自宅で過ごしてます。

同じ経験がある方どのようにして過ごしてたか教えて頂きたいです。散歩に連れて行ってあげれない罪悪感が毎日凄くて。

コメント

ぱくぱく

どれくらい短いのでしょうか?
私は今29mmで同じくウテメリン飲みながら、自宅保育の2歳の子と過ごしてます!
2日1回はお出かけするようにしてます🙆🏻‍♀️

特に安静に とは言われていないので、休みつつ…です💦

公園だと どこまで行ってしまうので、支援センターに行くようにしてます!
ある程度座っていても目の届くところにいるので😭
おむ様が行ける距離にあればいいのですが…

• おむ

おむ

長さ同じぐらいです…🥲
    そうなんですね!私も、近場の公園で、体調みながら散歩してみます。
    児童館は歩いて30分ほどかかるので諦めてます🤦🏻‍♀️
    お家の近くにあって羨ましいです👏🏻

コメントありがとうございます。

• 1月19日