※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるみほいる
ココロ・悩み

20万円で沖縄旅行や他の使い道を相談中です。

ひょんな事から20万円入ってきました✨
皆さんなら、20万円何に使いますか?

主人は、私の好きに使っていいと言ってくれてるので 
思い切って全額使っちゃう予定です😻笑
貯金以外でお願いします🙏

ずっと沖縄に行きたいと思ってるのですが 
埼玉から沖縄で、20万円で旅行ってできるのでしょうか😱
ルネッサンスリゾート沖縄に泊まってみたくて…さすがに20万円じゃ厳しいかなー?と考えたり…笑

旅行以外でも、皆さんなら何に使うか教えてください😌

コメント

deleted user

半分はショッピング、服やコスメで半分はへそくりにします☺️

  • あるみほいる

    あるみほいる

    コスメ良いですねー!
    昔はデパコス使ってましたが、最近ではもっぱらプチプラです😂
    プチプラも最高なんですが、やっぱりデパコスって持ってるだけでテンション上がるので、コスメに使うの凄く良いです💕
    コメントありがとうございました✨

    • 1月17日
deleted user

旅行!
あと、コードレス掃除機

  • あるみほいる

    あるみほいる

    やっぱり旅行ですよね😻
    家電も、なかなか買い替えられないのでこの機会に新しくするのも凄く良いですね💕
    コメントありがとうございました✨

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

今全国支援割があるので行けますよ😍楽天トラベルが1番安かったです♪クーポンは、終了してもキャンセルが出るたびに復活してます!来月愛知からルネッサンス行きます😄

はじめてのママリ🔰

私もつい最近似たようなことがあり、15万の食洗機買いました😂

deleted user

泊まる費用とレンタカー代?で無くなりそうですね😭😭

でも、ルネッサンスはサビーで色々遊べるから観光なしなら20万プラス飛行機代出せば行けますよね♥️♥️
羨ましいです✨