※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕄𝕣𝕤. 𝔾ℝ𝔼𝔼ℕ sappuru🍏
子育て・グッズ

娘の脚の毛が濃いので、剃るか悩んでいます。子供に剃ってもらったり、自分で剃る方いますか?

小一の娘 脚の毛が濃い!🦵🦵💦今日友達に濃いのを言われてもぅいやだこの脚と言ってました!(ㅇ_ㅇ)子供さんで脚を剃ったりしてあげてる方とかいますか?もしくは自分で子供さんがお風呂で剃ってる子とかいませんか?
やってあげてもいいかな…確かに毛深い(笑)

コメント

剃ってあげるとしたら
カミソリではなく
必ず電気シェーバー(眉毛とかを剃るような、お顔を剃るような)がいいと思います。
本当はまだやらなくていいと思いますが、
気にしてるのならせめてその方法で😊

• 𝕄𝕣𝕤. 𝔾ℝ𝔼𝔼ℕ sappuru🍏

恥ずかしいとか嫌だとか凄い言います😭前から言っていたんですがとうとう友達に脚見られて言われたと言ってました😭😭ありがとうございます😭

• 1月17日

うちは小学生の息子なんですけど、腕や足の毛とか気にしてました💦

ドラッグストアにクルクルして除毛出来るパフが売っていたので、たまにそれを使ってます😣

最後に保湿クリームを塗って終わりです😳✨

• 𝕄𝕣𝕤. 𝔾ℝ𝔼𝔼ℕ sappuru🍏

あー!わかりますわかります!あれもありなんですね♡男の子でも気にする子いるんですね😭教えて下さりありがとうございました😭

• 1月17日