※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanapon.mama
雑談・つぶやき

現在9w💓の25歳です!つわりは昨日初めて夜中吐いてしまったぐらいで思っ…

初めてつぶやいてみました(ˆωˆ)

現在9w💓の25歳です!!

つわりは昨日初めて夜中吐いてしまったぐらいで思ったより軽いのかな?これから酷くなるのかな?

とにかく涙もろくて仕方ない(笑)

まだ家族以外には話してないのでベビー話が出きるお友達募集中です∩^ω^∩

コメント

ティラノごりら

こんにちは!
8w6dの26歳です‼︎近いですね♡

つわり軽くて羨ましいです☆
私は5週あたりから吐きっぱなしで休職中です。

涙もろくなりますよね。わかります!

こんにちは∩^ω^∩
回答?ありがとうございます♡

やはり、9週でこの程度なら軽い方なのですね!仕事休めそうに無かったのでいつから来るのかビクビクしてましな(;•̀ω•́)

5週から今もですか?辛いですね(´;ω;`)食事はとれてますか?

たいした話では無いのに涙が出てきて不思議ですよね(笑)彼氏に『何でー!!』って笑われます!

ティラノごりら

ツワリが酷くて、仕事が休めないと辛いですよね(>_<)

私はピークは過ぎたような気はするんですが、まだしっかり食べられません。
食事が摂れると赤ちゃんのためにも良さそうでいいですね♡

分かります!TVのドキュメンタリーとかでも泣けてしまう時があります笑

ですね😞一応話してはあって目が回ったりなどした時は少し座らせて頂いてます😊✨

そうなんですね(´•o•̥`)食事が摂れないとかいいですよね⤵一度吐いただけでビビってた自分が恥ずかしい(´;ω;`)

明日は2週間ぶりの病院なので楽しみです(ˆωˆ)