※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ココロ・悩み

じいちゃんとばあちゃんが亡くなって10年と1年半。2人に会いたい気持ちが強く、夢で再会した花火大会が印象的。

じいちゃんが亡くなって10年。ばあちゃんが亡くなって1年半。

何年経っても、会いたい。じいちゃんっ子でした。じいちゃんっ子というより、それだけの愛を貰ってたから、じいちゃんばあちゃんが今でも大好きなんですよね。

今は亡き2人、花火大会で再開した夢を見ました。会いたい

コメント

ママリ🌱

わかります😢
私も産まれたときから同居したた大好きなおばあちゃんを1年半前になくしました。

病院やスーパーで背格好が似たおばあさんを見ると「会いたいなあ」と思い出します😢


花火大会で再開だなんて素敵ですね🥺

  • あゆ

    あゆ

    背格好の似たお年寄りみると、その気持ちになるの分かります😭なので私お年寄り大好きで知らないおばあちゃんとかでも可愛いって思います🥺

    • 1月17日