※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
家族・旦那

過去に旦那さんに浮気されてそれでもうまくいってるって方いますか?私は…

過去に旦那さんに浮気されて
それでもうまくいってるって方いますか??
私は妊娠が分かったときに1度浮気の事を注意して
それでも産んでほしいと言われたので彼を信じて
子供を産むことを決意しました。
しかし、子供が産まれる前に2度目の浮気が発覚。
行為の最中の時に発見してしまったため
今でもフラッシュバックしてしまいます。
その方とは1度目の浮気を注意した1ヶ月後から
食事に誘ったりしてたそうです。
裏切られた感があって辛いです。
妊娠中の嫌なことって忘れられないって
言うようにほんとに未だに忘れられなくて辛いです。
何度もその事で喧嘩してしまいます。
同じような経験された方どうやって乗り越えましたか(;_;)?

コメント

らぷんつぇる♡♡

私は行為中を目撃した事ないので参考にならないかもですが・・・。ウチは未遂だったので許しました💦 離婚届召喚したので今の所大人しくはしてますが、、、ねこさん大丈夫ですか?😵 私なら目撃してしまったら修復できないと思います😞 もう何もかもしんどくなっちゃいそうで⤵⤵

すいません。質問の答えと全く違いますが心配になってしまって😞😞

• ち

ありがとうございます(;_;)
    ほんと嬉しい事も使命感があってしてたと言われ全てが嫌な思い出に変わってしまいました。
    一人でいる時が1番辛いです(;_;)

• 1月6日
  • らぷんつぇる♡♡

らぷんつぇる♡♡

えー。それは辛いですm(_ _)m ほんと大丈夫ですか?😞 旦那さんの顔見るのも辛くなるし腹ただしいですよね⤵

• 1月6日
  • ち

辛いです。嬉しい思い出が何一つ無くて…周りの人が凄い羨ましく思います。。好きなんですけどね。。

• 1月6日
ししまる

腹が立ち、そして悲しいですよね…
私は浮気が原因で離婚しました(>_<)
でも私の場合は子供がいなかったのですんなりといいますか…

2度、3度繰り返す男は正直病気です。
きつい言い方ですがなおりませんよ…

子供がいるのにもかかわらず浮気なんて本当に許せません!
バカにすんなって感じですよね…
でも父親だし…と思うとモヤモヤしてどうするべきなのか分からなくなるのもわかります(>_<)

浮気を許して離婚していない友達もたくさんいます!
しかしかなり時間がかかるようですね💦

• ち

過去の彼女さんも浮気が原因で別れてるそうです。子供が出来て浮気するようじゃほんとにこの先、信用できません(;_;)
    どうしたらいいか分からなくて辛いです。

• 1月6日
  • ししまる

ししまる

分かりますよ(>_<)
    私も女とベッドに裸で寝ているシーンを見ましたからね💦💦
    離婚するまでの期間が地獄すぎて、周りの友達や家族に心配をかけまくりました…
    浮気だけでなくDVも少しあり本当に大変でした。
    話が逸れますが私は離婚して今新しい主人がいます。
    前の人と別れて本当に良かったと心から思います(>_<)

お子さんがいるので私とは比にならないくらいお辛いと思います…
    誰にも相談せずにいますか(>_<)???

• 1月6日
  • ち

子供がいるので簡単に離婚するとは言えません(;_;)
    相談はあまり出来ずにいます。。
    みんな離婚しろとしか言わないので。
    一層の事違う人に恋したいぐらいです。

• 1月6日
  • ししまる

ししまる

お子さんの人生を考えると離婚という選択肢が遠のくのがお母さんの感情だと思います。

ねこさんは修復して今のご主人と一緒にこれからも生きていきたと感じていらっしゃいますか?

• 1月6日
  • ち

修復して子供と3人で笑えたら幸せだなぁと思います(;_;)

• 1月6日
ちー

大丈夫ですか?辛いですよね…。
私も人間不信になるかと思いました。
今でも夢に見るくらい。
旦那には一生許さないとゆってます
信用ないっちゃから態度で信用してもらえるようにしたら?ともゆってます。

ただ一緒にいると決めた以上はほんとに我慢出来なくなった時しか浮気の事は言わないようにしてます。

• ち

少しでもその時の事に関わる物、事があると思い出してしまって喧嘩になってしまいます。
    話に出したくないんですけど浮気相手の顔や声が頭に浮かんで我慢出来なくなってしまいます(;_;)

• 1月6日
  • ちー

ちー

わかりますよ( *_* )
    私の場合相手が会社の後輩で可愛がってた子だったので尚更辛かったです…。
    どーせなら知らない人にして欲しかったとも…。
    私も発覚して一時は何回も言ってました!
    開き直ったのか「終わったことやん」
    と言われたので「あんたからしたら終わったこと、楽しかった思い出かもしれんけどこっちからしたら一生のトラウマで治ることのない傷ぢゃ!このトラウマとずっと付き合っていかにゃいかんとよ!」といいました。
    とりあえず一生許されない。自分だけならまだしも子供も裏切ったことだけは忘れるな!という事を言いました。

ほんと未だにLINEのやり取りとか思い出すし夢にまででてきますもんね…

• 1月6日
  • ち

私の旦那も言います。
    もう終わった事だって。
    でもこっちは一生忘れられないし一生の傷なのでそんな簡単に開き直られたら嫌ですよね。
    どうしたらフラッシュバックしなくなるんでしょうかね(;_;)

• 1月6日
  • ちー

ちー

男からしたらほんと軽いものなんでしょうね。でも許せません。
    浮気発覚後も怪しいものを見つけたりしました。そして怪しいと思う度に信用ないのによくこんなやり取りできるねとか嫌味のように言いました。
    同じくらいの心の傷をつけてやりたいとも思いましたがどーしても子供を傷つけたくなくて…できないですね( *_* )
    私たちは悪くないから強気で言いたいけどどーしても強気で言えなかったり…。そーゆー自分の性格がすごく嫌です…。
    フラッシュバックの回数も浮気発覚後よりは回数減りましたがやっぱり時間じゃないでしょうか…時間かけて喧嘩も少なくなってくればフラッシュバックも減りましたよ。
    夢に見る時はやっぱりなんか怪しいんじゃないかとか変に考えるとすぐみますね…泣

• 1月6日
  • ち

私も許せないです。
    ほんと浮気性な人って治らないんですね。
    旦那との思い出は嫌なことばかりなので
    また思い出を一緒に作り直す事にしました。
    楽しいことがあれば嫌なことは忘れるかなって考えです😳

• 1月7日
  • ちー

ちー

私もそー思いながら今も一緒にいます( ・ᴗ・ )
    これから先の方が長いんですもん!
    いっぱい思い出作って歳をとっても仲がいい夫婦でいたいですね!
    お互いに頑張りましょうね!
    そしてこころが折れそうな時はまたここに書いて愚痴でも何でも聞いてもらいましょう(。◠‿◠。)♡
    みんなねこさんの味方ですよ♡♡

• 1月7日
  • ち

たまには二人の時間を作って付き合ってた頃のようにしたいです(*^_^*)
    ありがとうございます!
    そうですね、またここで愚痴らせてもらいます♡

• 1月7日
蓮Ka

経験がないので回答になってないですが私が同じ状況だったら現場目的は修復無理です…( ・᷄-・᷅ )
私も、ねこさんと同じでフラッシュバックして精神的にも体力的にもダメになって育児に影響が出そうだなと思いました。。
ねこさん頑張ってますね(ノω;`)
私なら女性から慰謝料と離婚して旦那からも慰謝料請求します(´>_<`)
子供にも触らせたくないです.:.(:´∧︎`: ).:.( :∩︎∩︎:).:.

• ち

現場を見てしまったらやはり忘れられないですよね。。
    今更になって見なきゃよかったと後悔しております(;_;)

• 1月6日
karen

うちは2人で会おうとする直前に旦那のLINEを見て発見しました。
1度は反省しましたが、私が里帰りの時にまた複数の女と連絡とってました。
私はそれだけでも許せず離婚届を出しましたが、彼は心の底から反省してます。
ねこさんは行為の最中に発見…
とても苦しいですね。
私ならそこまで見てしまったら修復は不可能かなと…
いくら好きでも一生忘れられないし、触れて欲しくもありません。

• ち

ほんと忘れられないです(;_;)
    反省してる姿が感じられなくてすぐに腹が立ってしまいます。。。

• 1月6日
chivimama

私の旦那も同じ女に執着してて何度も繰り返されました。
でもピークに酷かったのがちょうど1年前くらいで…朝帰りが酷く…
今思えば朝帰りのたび、その女といたんだと思います。
最近では10月にその女と連絡を取ってました。
男の名前でLINEで登録までして…
ちなみに連絡先は消させてたんです!!
ブロックもして連絡とれないようにしてたのに…○rz
だから完全に黒なんです…
もうそのとき離婚すると言いました。
その女が好きなら向こうに行ってと言いました。
その後は女とも色々話し合って
旦那にも次したらほんとに離婚すると言ってます。
でも正直またするんじゃないかと思って
携帯はちょこちょこチェックしてますw
あ、ちなみに今2人目妊娠中ですw
なんで男って妻が妊娠中に限って
浮気したくなるんですかねーー○rz
ほんとに今でも信じられないんで
旦那とはもう一度しっかり話したいんですけど…喧嘩するのがめんどくさいんで○rz
今だに解決とまではいってません。
私も乗り越えた!ってわけじゃないですけど…
同じような方がいて私も頑張らなきゃって思いました!
長くなりましたが…😵
とりあえず、悪いのは旦那なので
飲みに行った時、飲みに行く時、心配になったらはっっきり、
お前は浮気癖あるんだから
ちゃんと帰ってこいよ
って言います😂
あ、なんか全然まもまりない文になって
ごめんなさいっっ🙇
一緒に乗り越えましょうっ!

• ち

ありがとうございます(;_;)
    私も見つけた時、通知OFFで会話が全て消えていました。
    その時問い詰めたら愚痴友って言ってました。
    私が浮気を怪しんでいたので定期的に会話を消していたみたいです。
    浮気発見してからLINE見たら私の事を捨てて一緒になろうって会話があってほんと涙が込み上げてきました。。
    今まで何の為にここまでお腹の子を育てて来たのかって…
    もう辛くて辛くて(;_;)
    喧嘩するのもめんどくさいと思えるように私もなりたいです!!
    頑張ってみます!ありがとうございます!

• 1月6日
  • chivimama

chivimama

うちの旦那も、LINEは返事したら消してるんでいつも確実の証拠が見れないんです○rz

でもそんな、ねこさんのこと捨てて一緒になろうとまで相手に言ってて
    どうして離婚しないんですか??இ௰இ
    辛すぎます!!
    自分だったらいっっきに冷めます。
    心置き無く離婚しますஇ௰இ
    ねこさん、我慢しすぎです!!!
    ほんとに!😭
    大丈夫ですか???இ௰இ

• 1月6日
  • ち

また浮気されるって思って付き合ってくのしんどくないですか(;_;)
    毎日毎日不安で(;_;)
    子供がいて生活の事があるので離婚できずにいますm(_ _)m

• 1月6日
こはるまま

元カノとイチャイチャLINEをしてて会う前に見つけたので行為とかはなかったですがそのあと話し合いして連絡先も消してもらいいまは女に興味なくなかよしです!

• ち

ほんとですか(;_;)
    凄く羨ましいです!!
    私も忘れて仲良しになりたいです!!

• 1月6日
らん

妊娠中娘の出産予定日近くに他の女と遊ぶ約束をしているメールを発見しました。
できちゃった婚です。専門学校に行っていたので旦那に絶対ゴムつけて避妊して!と何回も言ってましたがその日もゴムつけてるよね?と確認しつけてると旦那が言ったので信用していましたが実際はつけておらず…
中絶しようと思っていましたが旦那に何回もお願いされ出産することにしたのにまさかの浮気。こっちは夢を捨てたのに…発見した時はショックと怒りが凄かったです。その後の話し合いで、
・2人目はつくらない
・ゴムつけずに妊娠した場合は中絶
・また浮気したら離婚
・娘は主人が育てる
・私は養育費払わない

と決め名前と印鑑押してもらってます。
娘に愛情がない訳ではないのですが当たり前ですが旦那に似ている所があるので二度目の浮気された時私の場合1人を選択する可能性は高いです…´д` ;
すべて嫌になって拒否しそうです。
と言っても
親権や養育費については実際離婚にならないとどうなるかはわかりません…T^T
こういうことを決めたことによって乗り越えてはいます。旦那もそれからは浮気してないです。反省しています。ただその日から信用はしてないです。

• ち

私も夢がありました(;_;)
    全てをめちゃくちゃにされたと思っています!!
    信用出来ないですよね。
    でも信じようとしてと言われます。
    そこまでしてよくそんなことが言えるなと思います。。。

• 1月6日
  • らん

らん

そうなんですねT^T
    ほんと辛いですよね…
    私も人生めちゃくちゃにされたと思っています。でも最近娘の成長が嬉しくて子育て楽しいので何か複雑です…
    旦那も俺を信じて!お願い!って言われます。よく言えるなって私も思ってます、笑
    次浮気されたら私も浮気しようかなー。
    仮面夫婦もありかなー。と考えてしまう自分がこわいです>_<しないですけどね…

• 1月6日
  • ち

信じて欲しいならそれなりの行動をしてほしいですよね(;_;)
    浮気したくなりますよね…
    本当に旦那よりいい人が現れたらそっちに行ったほうが幸せになれるかもとか考えちゃいます(;_;)

• 1月7日
いーぶる

私の旦那は妊娠前に私の友達と浮気してました。
連絡先も消して、相手にも消させ相手の女は引っ越しもさせました。
けど、妊娠中にまたその女に連絡してました。
もう許せなくて離婚届書いて離婚だって言いましたが、許してくれと。
それでも許せずずっと離婚の話し合い。
無理矢理離婚届も出せたのですが今私の実家に住んでいて、旦那が本当頭おかしいので離婚しても家を出てく事はしないと。
離婚してしまったら生活費もらえない上に家に居座られるのが嫌で離婚届出せず…
なので次に女の問題があればすぐに出て行く。
離婚に承諾する。
証拠がなくても慰謝料払うと書いて公正証書にしました。
もう旦那の事は信じてません。
やる事やらないと何かあった時に不利になるのは嫌なので家事全般はしますが、男としてこいつはカスだなって思ってます。
裏切られた側は一生忘れれませんが、裏切った側はすぐに忘れます。
自分がどれだけ相手を傷つけたのか分かってません。
離婚出来るのなら離婚した方が絶対幸せになれると思います。

• ち

子供と生活の事があるので離婚は簡単には出来ません(;_;)
    本当に言う通りだと思います。
    裏切った側はすぐに開き直ります。
    物凄く傷付いたのに…

• 1月7日
  • いーぶる

いーぶる

そうですよね…
    簡単に離婚出来たらしてますよね。
    子供の事、生活も勿論ですがそんな簡単に離婚出来てたら結婚なんてしてませんよね…。
    私は何十回と浮気されてきてもうこの人はダメだと思えたから離婚だと言えますけど…
    私は今でも思い出して泣いて旦那に当たり散らします。
    旦那は開き直って『過去の話をいつまでもほじくり返すな。』と言ってきます。
    つい先月の話を過去って…って感じです。
    なので旦那に『過去にしていいのは私だけだし、あなたに過去と言える権利はない。』と話してます。
    ムカつきすぎて旦那のワイシャツ数枚とパンツ全て切り刻みました!笑
    携帯も『あなたには人権はありません。』と言っていつでも触れる&見れる状態にしました。
    それでもやっぱり許せないし、忘れれません。
    でも忘れる事が自分にとって幸せなんだと思うので、忘れ方をネットで沢山調べました!
    嫌なシーンを思い出したら自分で記憶をモヤモヤにして消すのがいいらしいです!
    頻繁に思い出すから何年も鮮明に覚えててしまうらしいですよ。
    なので私は今浮気相手の顔を思い出したら顔をモヤモヤっと消す様にしました!!
    そしたら何か気持ち楽です!!

• 1月7日
  • ち

モヤモヤっとですか😳
    次からやってみます!!
    私もたくさん調べました。
    検索履歴は浮気の事で荒れてます(笑)
    私は浮気の事を思い出す物は全て捨ててもらいました。どんなに大事なものでも。
    とにかく忘れたくて(;_;)

• 1月7日
  • いーぶる

いーぶる

何か思い出しそうになったらそのシーンに霧をかける感じでモヤモヤにするらしいです!!
    私も浮気 防止 対策など色々調べましたが結局相手の行動を制御できる物なんてないんですよねー。
    最終的には本人の意思なんですよね( ´•ω•`)
    自分が何に気なしにとった行動が人を傷つけて、大切なものを失うって事分かってないですよね…。
    でも子は親の背中見て育つと言うようにそうゆう親を見てきた子はそれが当たり前になってしまい、浮気するのを何とも思わない男の子に育ったり付き合う&結婚する相手が浮気性って人を選んでしまう女の子になったりするらしいです…
    遺伝みたいな感じで…。
    うちの旦那の父親も浮気性で離婚したらしいので完全に父親に似てしまったんですよね。
    なので自分の子がそんな子に育つのかと思うと嫌で嫌で仕方ないです…。

• 1月7日
  • ち

ないですよね…。
    旦那の父も過去に浮気現場を旦那の母に見られたことがあるそうです。
    それでも旦那の家族は乗り越えてきたんだなぁと思いました!
    旦那にはお母さんが悲しむ事をお前はしたんだぞって言ってます( 笑 )
    私も産まれてきた子が男の子なのでこの先不安です( 笑 )

• 1月7日
  • いーぶる

いーぶる

浮気癖は遺伝するんですね〜( ´•ω•`)
    うちの父親が浮気癖凄い酷い人で、こんな人は絶対選ばない!と思ってたのに自分の旦那父親にそっくりです( ´•ω•`)
    浮気癖酷くてもいずれかは年取ってそんな元気なくなりますもんね…
    それまで辛抱する人って本当凄いです!
    私だったら結局自分は旦那にとって都合がいいだけの女なんだなって思ってしまいそうです…。
    1番の復讐は歳とって誰にも相手にされなくなった頃に離婚して旦那を一人ぼっちにしてやる事だと思ってます!笑
    上の子達がそんな男にならない様にしたいです…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

• 1月7日
にこちゃん

わたしは、入籍する2ヶ月前にされました。
遠距離でしたのでそれが原因です(´-`)
ちょうど旦那のアパートにわたしが来てた時に、
朝、旦那が仕事へ行く支度をしている時に
浮気女が訪ねて来ました。
最初は、電話が鳴って、
女の名前だーと思ったら、
何度も鳴って、
そしたら、インターホンが鳴って、、、
旦那が人違いやろなどと言ってきたので、
じゃあ出るわ!
って言ったら、
やめろ〜!
と言って布団に隠れたので、
腹が立って玄関に出たら女が立っていて、
玄関で女と喧嘩しました!

その場で終わらせて
許すことにはしたものの、
ずっと忘れられません、、、

子供が産まれ幸せですが、
ふとしたときに思い出しますね、、、

• ち

凄い修羅場ですね😳
    私は浮気女の目の前で何回もビンタしてしまいました(;_;)
    お腹に子供もいるのに泣いて叫んで…
    それでも浮気相手をかばったので尚更腹立ちました。
    思い出した時はどうしてますか(;_;)?

• 1月7日
  • にこちゃん

にこちゃん

お腹に赤ちゃんがいるときで身体大変でしたね😭
    わたしは、スイーツを食べて紛らわしたり、
    子供が動くようになってさらに可愛くなってきたのでそれに癒されています(^^)

あとは、いろいろネットで記事を
    読んだりしていて、
    許したのは自分だ!もっと強くなろう!
    と思いながら過ごしていますよ〜〜

• 1月7日
  • ち

浮気の事に気付いてからご飯も食べれず一睡もせず。。
    今思うと赤ちゃんには凄く悪かったなって思います(;_;)
    でも子供はほんとタイミングよく出てきてくれて現場を見つけた4日後に産まれました!
    私も強くなりたいのですが全然なれすです!!頑張りたいです!!!

• 1月7日
りまま♡

私は目撃してしまったのなら
もう完全無理です(・´ー・` )!

• ち

目撃するのとしないのではやはり違うのですかね(;_;)?

• 1月7日
  • りまま♡

りまま♡

違うと思います。

目撃してないのなら
    まだ目を瞑る事は
    旦那さんの努力次第で
    可能だと思いますが
    目撃したのなら
    頭から離れないだろーし
    けっこうキツイですし
    私は無理ですね(・´ー・` )

• 1月7日
  • ち

りっちゃんmama♡さんは
    浮気された事ありますか(;_;)??
    その通りで頭から離れないです。
    どうして見てしまったんだろうって
    自分を責めてしまいます。。

• 1月7日
  • りまま♡

りまま♡

浮気といっても
    連絡取り合ったり
    えっちな内容のLINEなどくらいで
    私が気づいてる分では
    未遂でおわってます(・´ー・` )

でも最初の方は
    どうしても
    相手の事を疑うし
    病んだりするものです(´・ω・`)

ちなみに離婚は視野から
    はずされてるんでしょうか?( ̄・_______・ ̄)

無理はされないでくださいね(・´ー・` )

• 1月7日
  • ち

離婚は生活の事と子供の事があるので考えてないのです(;_;)
    なにより、そんな最低な事されても旦那の事がほんとに好きで。。。
    その分辛いのかなとも思います(;_;)

• 1月7日
kico

私はちょうど1年前に妊娠発覚したものの2月半ば入籍前に流産しましたがそれでも結婚しようと言ってくれたので2月末に結婚しました。
入籍する2週間前、入籍1ヶ月後、2度目の妊娠発覚1ヶ月後、中期頃に2回それぞれ違う女と浮気されました。
最中はさすがに目撃していませんが、こんなけ浮気されてても仲はいいです!
浮気されてかなりムカつきましたし、ケンカもたくさんしました。
1度目の浮気をされてからお互いスマホを公開してます。
あとは旦那が浮気した回数だけ私も浮気していいと約束させました。私の場合はただの浮気じゃ済まないかもとも伝えてます笑

ケンカの内容として話しても過ぎてしまったことはどうしようもないので私はなるべく面白くなるように話してます。
あと私、ネイリストなのでお客さんに話すネタになってるとも旦那に言ってます笑
もう産休に入っていますが。
お客さんもびっくりしつつも笑ってくれますし、私自身も気が楽になりますし、旦那もネタにされて恥ずかしがるので浮気しなくなってます。

うちの旦那の浮気は本当にただの遊びの浮気なので旦那と別れるつもりはなかったです。
なので浮気を不治の病として受け入れました。
最中を目撃してたらまた違ったかもしれません。

同じような経験じゃないので参考になるかもわかりません(´×ω×`)お役に立てずすみません(;▽;)

• ち

ほんと浮気って治らないんですかね…😭
    この先も不安で仕方ないです。
    浮気する奴と割り切れたらいいのに…と思います。
    旦那の事が好きなので辛いのかもしれません。。。

• 1月7日
  • kico

kico

私も旦那のこと好きですよ( ¨̮ )
    でも、浮気するのは病気だからしょうがないって思ってます。
    思ってるからと言って浮気を容認してるわけじゃないです。どれだけ私が傷付いているのかも話してます。
    浮気した旦那をただ責めるのではなく、どれだけ自分が傷付いているのかわかってもらえるまで何度も話しました。
    その中でたまにネタとして2人で面白く話します。
    責めても何も理解してもらえません。
    どれだけ傷付いてしまうのかを10+α話してその中で1回で2,3割理解してもらえたら儲けもんと思ってます。
    私も不安ですよ。不安も何が不安でどうしたらなくなるのか話してます。
    旦那にも聞きます。なぜ浮気をするのか、何が不満で私の何が足りないのか。
    ケンカしたって何もいいことありませんから。
    なぜ浮気をするのか聞くのも辛いかもしれませんが聞かずに自分の感情だけ相手にぶつけたって相手も聞く耳持ってはくれませんよ。
    浮気をされた自分が被害者で浮気した旦那は加害者って気持ちがあるなら1度それは忘れないと旦那さんとは話せないと思いますよ。
    やり直したいと思うならただケンカしてもやり直せないと思います。
    不安なのはわかりますし、辛いのもわかりますが、旦那さんを責めても気持ちが離れるだけだと思います。
    私が浮気した立場なら、浮気してしまったことは申し訳ないと思いますが責められ続けたらさすがに冷めます。

• 1月7日
  • ち

おっしゃる通りですね(;_;)
    何度も話し合ってきました。
    なぜ浮気をしたのか聞けば好きだったからと言われました。
    でも今は私のことが好きだって言ってくれてます。
    でもどこか寂しくて求めちゃいます。。
    もっと旦那の事も分かってみようとひます!
    ありがとうございます(*^_^*)

• 1月7日
ちんちくりん

初めまして。
私も浮気された経験があります。
携帯を見て、前の彼女や他の女性とのやりとりがあって、知りました。その前に付き合っていた人の女性関係がだらしなく別れたことを話していたにも関わらず浮気していた彼に本当にショックを受けました。
もちろん今でも言葉ひとつひとつ思い出します…
辛いですよね。
何を信じて良いのかもわからなくなりますよね。
別れようと何百回も思いましたが、それが今の旦那です。
そして、もうすぐ子供が産まれます。
今もこそこそと携帯をいじっている姿を見て、また女か…
と思うこともしょっちゅうありますが、悲しみにも慣れてきました。
それも悲しいことですが…

でも、嫌な想いをした分人に優しくできたり、自分自身が一回り強くなれていると思いますよ!
そして、自分自身もっと魅力ある人間でいたいと私は思いました!

• ち

もうこそこそと携帯触ってる事には口出ししないんですか(;_;)?
    私だったらモヤモヤしてしまいます。。
    もうすぐご出産なのですね!
    頑張ってください♡
    私も強くなれたらいいんですけど
    また裏切られた嫌だと思って
    弱気になっちゃいます(;_;)
    前向きな気持ちがとても素敵です!

• 1月7日