※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊活

14日に体外受精をしましたが、笑顔が出せず緊張しています。お腹が痛いこともあります。大丈夫でしょうか?

皆さん😃こんにちは🌞41歳ですが14日に体外受精しました😆でも緊張して笑顔が出せず受精後から今日まで笑顔が出なかったです。お腹が痛い時もありました💦大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

採卵ですか?
お疲れ様でした✨👏

緊張もされているだろうし、ぜったいにうまくいく保証もないなかで笑顔でいられる人ってなかなかいないと思いますよ😔
今は、ここまで頑張ってこられたご自身を褒めてあげて、しっかりお休みされるのが一番だと思います🌟

お腹の痛みはずっと続いてますか?
採卵後は卵巣が腫れるのでしばらく腹痛があると思います。強くなったり、なかなか治らないなら受診されたほうが良いですが、少しずつ良くなっているなら様子見で大丈夫ですよ😊

• ゆず

ゆず

採卵でなくて体外受精でした💦😃

• 1月17日
とこりん

お疲れさまです😊
私も体外受精で授かりましたが、めっちゃ緊張しますよね😂
でも、移植の時痛くないよって言われてたのに普通に痛くて緊張ぶっ飛んで先生にキレました🤣
移植後は判定までドキドキしちゃうからと思って…思い切って旅行に出かました💓
移植して1〜2週間後にお腹痛すぎて救急搬送されましたが大丈夫でした😅あまりにも痛みが続くようであれば先生に相談された方がいいと思います😊

• ゆず

ゆず

了解致しました😆有難うございます

• 1月17日