※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
妊娠・出産

つわりが続いています。食後や空腹時に気持ち悪さがあり、つらいです。安定期を過ぎてもつわりが続く方の体験を聞きたいです。

もうすぐ17週です☆
つわりがスッキリ終わりません^^;

一日に何時間かは、気持ち悪くて動けなくなります。
吐くまでは行かないのですが……

食後もムカムカだし、空腹もムカムカします。
ピークより全然マシとはいえ、つらいです( ´•д•` )💦


安定期過ぎてもまだつわりと戦ってる方
良かったらどんな感じかお話聞かせてください!

コメント

deleted user

今23週ですが吐きつわりが終わりません (´-д-)-3
ピークに比べたら全然ましですが (´-д-)-3

  • mio

    mio

    ありがとうございます(`•∀•´)✧

    まだ戻しちゃってる感じですか?😭
    つらいですね( ´•д•` )💦

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎日ではなくなりましたが
    戻してしまいます (´-д-)-3
    赤ちゃんが元気ならと思い
    もう諦めてます (´-д-)-3
    がんばりましょう 💪💓💓

    • 1月6日
ゆうか

こんばんは!
私は今19週ですが悪阻スッキリしません😣
4週から13週までは24時間酷い船酔い状態で、一旦落ち着いてきたかなと思ったのも束の間、今度は15時くらいになるとムカムカしてきてそのまま寝るまで軽い船酔い状態です😰
まだ食べられない物もあったりするので辛くて・・・
お互い早く落ち着くといいですね😊

snow01

もうすぐ20週ですが、毎日おっさんのように豪快にえずいてます(´;ω;`)
ピークは過ぎたものの,,,
たまに吐いたり、気持ち悪くて横になったりはしょっちゅうです(TT)
出先のコンビニトイレでえずいた時も、離れた所にいた旦那が豪快にえずいてたね。大丈夫?周りからは飲み過ぎたオッサンって勘違いされそう,,,って言われました(苦笑)
ニオイ悪阻ですね,,,。あとは食べた後とか、疲れた後は気持ち悪くてえずいてます(T_T)

maori

私もまだズルズルとスッキリしない日が続いています…(._.)
ピーク時よりはましにはなりましたが
Myaaさんのように空腹でも食後でも
ムカムカしています(T_T)
とくに夕方から夜にかけては
気持ち悪くなることが多くて
まだたまに夕食後に吐いてます(;_;)

早くスッキリ終わらないかなぁと
毎日過ごすばかりです…(T ^ T)
美味しいものを美味しく食べられる日は
訪れるのだろうか…(T_T)←

さき

わたしも正月太りなのか、同じくらい増えてしまって検診の時に注意するように言われました〜〜(°_°)
けどつわりの時を考えたら食べれるだけで幸せかもって思う自分もいます。笑