※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーまま
産婦人科・小児科

霧島市在住の方、産婦人科についておすすめありますか?前田産婦人科クリニックとみつお産婦人科で悩んでいます。鹿児島市でしか行ったことがないので、教えてください。

霧島市在住の方
産婦人科はどこがおすすめですか??
検査薬で陽性反応が出て産婦人科に行きたいのですが、前田産婦人科クリニックとみつお産婦人科で迷っています💧
上の子の時は鹿児島市でしか行ってなかったので教えていただきたいです!

コメント

はなぴん

私は、みつおで産みました!
助産師さんも先生も親切な方ばかりですよ😀

• なーまま

なーまま

ありがとうございます!
    みつおに行きたいと思います🥰

• 1月18日
ゆやちな☆

もう病院決められましたか😊?私は3人とも前田産婦人科で出産しました☺️
先生は心配性な分,しっかり見てくれるし看護師・助産師さん達も優しいし話すと楽しい方ばかりでしたよ☺️
退院してもまた戻りたいと思うほどでした。

はじめてのママリ🔰

今さらですけど私もみつおで2人産みました!
そして3人目もみつおの予定です🤗

みつおはなるべく自然に産む方針なので特別な事情がない限り無痛分娩とかはしてくれません🥺

でも先生も優しいし、毎回なにか質問とかはありますか?って聞いてくれるので思ったことも相談しやすいと思います🤗✨