※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が生後4ヶ月で髪が薄いので男の子に間違われることが多い。髪を結んで可愛くしたいと楽しみにしている。

生後4ヶ月の娘がいます🙂

わたしの娘、髪の毛がすごく薄めちゃんです
それもそれで可愛いんですけど高確率で男の子に間違われます😂

何歳くらいになったら髪の毛を結んであげたりして
可愛く出来ると思いますか😂
それがひとつの楽しみで、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子たちも薄毛で4ヶ月くらいだとそのくらいでした🤭🤍髪を結べるまで長くなったのは2歳手前です(笑)、、、結べるといっても前髪くらいでしたが!

‪\( 'ω')/

私の知り合いですが、髪の毛同じような感じで2歳くらいでやっとすこ〜し結べてました!🤔
2歳の姪っ子は産まれた時もう少し髪の毛生えてましたが今も結べる程はありません🫣

男の子に間違われるのが気になる時は、お出かけの時だけでもかわいいヘアバンドとかどーでしょう?🥰

nyan

うちも二人とも薄毛ちゃんでした。いつも男の子に間違わられるので、可愛い服着せても同じでした😓
上は2歳過ぎてから後ろが伸びて量増えてきたらくくってました。
下の子は2歳過ぎてからもまだ前髪が全然伸びません。。後ろ髪は少し伸びて少しくくれるくらいですが、まだまだ髪の毛の量少ないです。。

くま

うちの子は3人とも爆毛で薄毛ちゃんに憧れてます😂
4ヶ月の娘はもう髪の毛結べます...
毛量多すぎてヘアバンドが全く似合わずつけたかったなあと思うばかりです😂