※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
妊娠・出産

胎嚢確認済みで正常妊娠中。1週間後に心拍確認、その後2週間で予定日決定。心待ちにしています。

本日推定5w3dで胎嚢確認できました🥲💗
無事に子宮内に正常妊娠してることも確認できたので
一安心です🥲
1週間後に心拍確認出来たら、そこから2週間後に
赤ちゃんの大きさから予定日決めるそうです☺️

1週間後の心拍確認までソワソワしちゃいますが、
赤ちゃん信じて待ちたいと思います😊

コメント

ママリ

おめでとうございます😍🎉
私も5週に入ったところ?なんですが、ようやく検査薬で逆転するくらい濃くなったので、胎嚢確認そろそろ行けるかな?と思っています💦
ちなみに検査薬は早い段階で濃くなりましたか?
私はゆっくり濃くはなっているんですが、伸びが悪くてきちんと育っているのか不安です😭

• あーママ

あーママ

ありがとうございます🥺💗💗

仲良しが1回のみで、その日から12日目に超うっすら出ました!行為から2週間後には分かるほどくっきり出て、生理予定日から2日後にはめちゃくちゃくっきり出ました!

検査薬薄いと心配になりますよね🥺
    本当は6週辺りで受診予定だったんですけど、腹痛あったので正常妊娠かだけ確認したくて早めに行きました!

• 1月17日
🍼

おめでとうございます🫠💗
わたしも先日胎嚢確認が出来たので
次の検診で卵黄囊•胎芽の確認が出来ればなとソワソワしてます💎✨
待ち遠しいですよね\(◡̈)/

• あーママ

あーママ

ありがとうございます😳💗
    🔰‪さんもおめでとうございます☺️

心拍確認できるまで1週間ごとに来てもらうと言われました😂来週に心拍確認出来たらいいなと思います☺️

お互い体に気をつけて待ちましょう☺️💗

• 1月17日