※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の上の子が夜中に起きて、頭が押したら痛いのと、下の前歯が痛いと言…

4歳の上の子が夜中に起きて、頭が押したら痛いのと、下の前歯が痛いと言ってきました。(起きた理由は別の事です)
そこから一旦寝ていつも通り朝ご飯食べたけど、いつも飲んでる牛乳が不味いと言って飲まず、しかし元気なのでとりあえず保育園行ったんですが、少しだけ嘔吐したため迎えに行き様子を見てました。(昨日の話です)
帰ってきてからはお粥もおかわりして、食欲旺盛で一度も吐く事なく、頭痛も歯痛も治った!元気になった!と言ってましたが下痢は一度ありました。

そして今朝誰よりも早く起きて元気なんですが、また頭が押したら痛い、歯が痛いと。
ご飯は完食し、登園しましたが、同じような症状出たお子さんおられますか?

重い病気だったらと登園させてから不安になってきました☹️

今日病院には連れて行く予定なんですが、基本的にサラッとしか診てくれない病院なのでここでも参考に教えて欲しいです。

コメント