※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆれいお
子育て・グッズ

娘がイライラしやすいので、食生活に問題があるかも。サプリや健康食品を考えています。育て方を反省中。幼稚園では問題なし。家では怒りっぽくなる。

最近娘について悩んでます。

気に食わないことあるとすぐキレたり、
弟に強く当ったり、すぐだめー!とか、あー!とか言います。
色々調べたりすると食生活に問題があるとかでます。

タンパク質がや鉄分が不足してるとイライラしやすいとか
色々書いてます。
子供のサプリとかグミとか青汁とか口にさせた方がいいのか。
私も娘の育て方が悪かったのか。
確かに私もすぐ怒って娘にママすぐ怒る!って言われます。

いつも悪い子では無いです。
幼稚園でも問題児ではありません。
普通ですしお友達と仲良く遊んでます。
家におる間によく怒りっぽくなりますね。

コメント

はじめてのママリ

甘いものも食べすぎると
癇癪起こすそうです!
そういう時期っていうのもあるかと思います💦
幼稚園のストレスを家で発散させてたりとか…
うちも3歳〜4歳すごかったです😇

  • ゆれいお

    ゆれいお

    そうなんですか?!
    初耳です😳
    よくチョコレート食べてるので
    それも関係あるんですかね🫠

    • 1月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    あると思います!
    甘いものやめたら癇癪なくなったって
    ママ友が言ってました!

    • 1月17日