※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供が保育園に通っていて、トイトレを始める予定です。現在4パックのオムツがありますが、もうすぐ買い時でしょうか?保育園では1日4枚使用します。

トイトレ始めてない2歳ぴったりの子がいるのですが、トイトレしてなくて保育園行ってたよーって方オムツってどのくらいストックしてましたか?
東北で寒いので5月くらいから始めれたらなーと思ってます💦

保育園は毎日4枚つかいます。
今4パックありますが、もうそろそろ安い日に買わない方がいいですかね?

コメント

ぽむ

まだ2歳でトイトレしてもいないのならストックはなくなるでしょうけど、
進みだしたらストックするにしても1〜2パックで良いかなぁと思います🤔
夜は外れない子もたくさんいますしまだ様子見で十分ですよ〜

maru

今は家にいる間しかトイトレしてないですが、まだまだ必要だと思います、、
夜はオムツにするだろうし、トイトレがどのくらいで完了出来るかはその子次第だし、遠出する時とかすぐにトイレを見つけられない時や災害時等、、出番はまだまだあるかとおもいます。
うちはまだまだ安い日に買いだめします🥹