※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

R先生にエコーで胎児の性別を知りたいけど、背中を向けてナブも見えず、おまたはあぐらをかいて見せてくれない。12wの時にはわかっていたので、18wの診察で何となくでも知りたいです。

R先生にいつお願いしようか迷ってます!

一応いままでの動画は全て録画済みです

今18wで来週診察がありますが…
いつも背中を向けててナブも見えないし
おまたはあぐらをかいててまったく見せようとしてくれません😭

上2人が12w頃にはエコーではっきり🐘が見えてわかっていたので何となくだけでも知りたいなーと

コメント

ちゃ

気になりますよね🥹
わたしも依頼しようか迷いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はどちらでも大歓迎ですが、周りからの女の子プレッシャーが凄くて、変に期待されても困るし早く知りたいなーと😭

いつごろわかりましたか?

• 1月17日
  • ちゃ

ちゃ

上2人は20-22wくらいでした!
    今回気になりすぎて依頼しようか迷って旦那に止められて笑
    その次の検診でわかりました。

R先生すごいですよね!

• 1月17日
naco🍒

私も3人目、長男がしきりに女の子だよ!って言ってきたので気になり始め、最後だし記念に!と思ってR先生に依頼しましたよー😁🤝
15wにそれまでの動画含め3つ送って、見てもらいました!☺️

ぬこ

来週の検診で見えなくて気になる様であれば依頼したらいいと思います😊
今までの動画があるならR先生ならわかりますよ。
分からなくても何割○児よりなど教えてくれます😊

早くわかりたいですよね🥺
妊娠中の楽しみでもありますし💓

はじめてのママリ

私も全く同じ状況です!!😭
上2人はこの時確定してたからムズムズします(笑)
昨日の検診でも分かりませんでした😫

むむち

私もR先生に頼もうかと思ったんですけど、スクリーニング検査で30分赤ちゃんを詳しく見てくれるので我慢しました!
いつも背を向けて見せてくれなかったのですが30分もエコーで見てたら最後に良い位置に動いてくれました!
17週目でわかりましたよ!
スクリーニング検査だと赤ちゃんの体も健康かちゃんと見てくれて安心でした🥰