※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ
妊娠・出産

妊娠後期、足が攣り、鼠径部の圧迫で痺れる。歩けず辛いが、赤ちゃんに会える喜びで乗り越える。

はじめて足の付け根〜太ももが攣って半泣き・・・
ふくらはぎつるのも痛いけどそれよりもダメージが大きかった🤣 最近は座ると鼠径の圧迫?で、脚が痺れるから横になるか立って過ごすのが楽! 血流悪すぎる!
35週から1時間しっかり歩いてね!って言われてるけど、お腹張るしトイレ近いしで、なかなか歩けてないし・・・
妊娠後期想像以上に体がきつかった・・・
赤ちゃんに会えると思ってあと少し乗り越えよう😉💕

コメント

みぃ

妊娠後期になると色々ありますよね😓
自分も足の付け根が痛くてヨチヨチ歩きになる時があります💦
胎動の度に膀胱も刺激されて頻尿で夜もなかなか寝れずです😭

会えるまでもう少しですが、、産まれたら産まれたらで寂しさもあるので今を楽しみましょう☺️

• 初めてのママ

初めてのママ

週数同じですね💕
    わかります😂 歩きにくいですよね・・・ 夕方になればなるほど腰痛やお腹の張り、足の動きにくさが増します! 胎動があればトイレに駆け込む・・・間に合わなくて少しだけおこぼれすることもあります🤣
    あと少しです会えますね💕 楽しみです👶✨ 今を楽しみます❣️

• 1月17日