※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初回ママ
ココロ・悩み

次男がやんちゃで落ち着かず、悪夢で暴言を言うことがある。同じ経験をした子供がいるか相談したい。

毎回助けられてます。今回の相談は、次男のことです。うちの次男、やんちゃ過ぎて度合いが異常すぎて参ってます。少しずつ落ち着いてはきてると信じたいのですが、スポーツで期待されているプレッシャーからなのか、疲れとかで毎日の気分が全然違います…それは、大人の私たちもだと思いますが…

そこで、今日の夜中の話なんですが、寝てる時、寝言で死ぬ死ぬ、(殺)の言葉も混じってたような気がします涙涙
今朝、本人に話したのですが、夢だから覚えてるわけではなく、大丈夫だから大丈夫と言う一点張りで涙涙

みなさんのお子さん、こんな悪夢を見、暴言?言った時ありますか?ちなみに小四です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ゲームしますか?
ゲームしてる夢とか見てたら、普通な気がしました。

• 初回ママ

初回ママ

ありがとうございます!ゲームしますが、最近フォートナイトはしてないです。
    (殺)の言葉を使って逃げればいいじゃん)だったので、てっきり、あたしそっちの方向で考えてしまいました汗
    ゲームですかね…

• 1月17日