※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

昨日、主人が設計して手掛けた平屋一軒家の建築が、会社のコンテストで…

昨日、主人が設計して手掛けた平屋一軒家の建築が、会社のコンテストで優秀賞を受賞した😌

今朝の出勤のお見送り

「今日、お祝いにご馳走作って待ってる。
 あなたが設計したお家や建物はどれも素敵だけど
 私はやっぱり、私と○○(息子)の為に考えて
 設計してくれた、このお家が一番大好き
 大好きなこのお家で帰りを待ってる」

私がそう言うと、少し涙目になった主人が

「ありがとう。
 俺が設計した家で、そこに住むご家族が幸せで
 過ごしてもらえることが建築士としての幸せ
 また、次の設計もがんばるよ
 今日は早く帰って三人で夕食しょう
 楽しみにしてる」

そう言って、いつも通り出勤していった。

この仕事に誇りを持って向き合っている主人のことを私は誇りに思っている。

そんな主人に釣り合う妻でいたい

結婚した時から今も気持ちは変わっていない

さぁ。パート終わりでお買い物して、ご馳走作ろう

私が出来ることを無理せずに、小さくてもゆっくりと。

コメント

🐰

素敵な話ですね🥺🤍
旦那さん設計の家に住むってすごく羨ましいです!なんか私もうるっときました😭👏🏻

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    お返事遅くなってごめんなさい😣

    優しいコメントをいただき
    とても嬉しいです😊

    これからも大切なこの家で、家族みんなが幸せな時間を過ごせるように、
    私も支えていこうと思います😌

    • 1月17日