※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
妊娠・出産

31週目の入院中、お腹の張りが減り、子宮収縮があると言われました。元気な兆候かどうか気になります。

31週目で管理入院してきて、入院してきた時は、お腹の張りがちょこちょこあったので、点滴してたのですが、次の日からは、点滴も外れ、お腹の張りも減ってお風呂に入ってもいいと言われて、でも、子宮頸管は30と言われたのでベットの上でゴロゴロしたりしてるのですが、左の子の時は子宮収縮はあまりない!と言われ右の子は、2、3回お腹の子宮収縮があるね、と言われたのですが、どうゆう事ですか??
元気いっぱいってことなんですかね??

コメント

chan

私も双子で管理入院してましたが、いつも上の子の方だけ張ってました😂 
よくうごいてるんだと思ってました。
規則的に収縮してるわけじゃないなら大丈夫だと思います😊
私は子宮頸管ほぼゼロで2ヶ月過ごしました。