※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
家族・旦那

心狭いでしょうか…夫が昨日まで3泊4日帰省していた洗濯物が私たちと合わ…

心狭いでしょうか…

夫が昨日まで3泊4日帰省していた洗濯物が私たちと合わせて山になっていました。

今朝【これ全部私が干すのかよー!】とイライラ思ってしまい夫に「行ってらっしゃい」言えないくらい嫌な態度とってしまいました😣

昨夜帰宅して洗濯機回そうとしてくれましたが雨上がりでベランダびしょびしょだし、夜干しても乾かないし。と止めましたが…
朝一言「あんなにたくさんごめん、洗濯よろしくね。」くらい言え!と思ってしまいました。

いつも一回で終わるのにタオル別にして回さなきゃ行けない😥

コメント

はじめてのママリ🔰

その洗濯もの、持って帰ってくる前に実家で洗濯してもらっとけ!
持って帰る前にコインランドリー行っとけ!!💢
と私ならキレます😂

• えみり

えみり

そうですよねー…。
    はぁって感じです💦

• 1月17日
5人の母

ウチも出張から帰ってきた旦那の洗濯物見て毎回何もする気無くなります💦

ホコリまみれの1週間分の洗濯物…
汚いままカバンに詰め込んでるから、カバンも洗わないといけない。゚(゚´ω`゚)゚。

出張で居ないのは有り難いけど…帰ってきたら毎回洗濯地獄…

コインランドリー行ってから帰って来て欲しいですよね💦

チム

うちも年に数回ある出張から帰ってきた日には洗濯物が山のようになるので翌日は晴れてくれー!と毎回思ってます🤣
何か言うと、家計のために一生懸命働いてきたのに…。とか小言を言われそうなので、何も言わずに洗ってます😂

さやか

旦那が帰宅したら洗濯物多いから手伝って〜と干してもらったり、畳んでもらっては??💦
家の事をしたくないときこの手使ってます笑

• えみり

えみり

私頼めないんですよね😥

• 1月17日
はじめてのママリ

旦那さんが無事帰ってきてくれて良かったじゃないですか!
確かに日々の家事大変ですけど、それも家族が元気に過ごせてるからだと思うと、私はなんだかにやけてしまいます🤭そしてこなした後、満足してます!

旦那が無駄にいっぱい出した靴とかしまうの好きです笑

男の人は気が利かないですからね!気の利いた一言言ってくれたらいいのとは思う気持ちもわかります🌈☺️

そのちゃん

思っていて言葉にしないところが優しいし、すごいと思います!!
コインランドリーで洗濯から乾燥までして、畳まずにどこかによけて置いて、着る時はその山からとってもらうのはどうでしょう☺️

ららら

やってくれると鷹を括って来てるところが腹立ったりしますよね。でも夜に回そうとするだけまだマシかもです。

うちなんて洗ってほしいものも部屋の床に抜け殻として置いてあったり、綺麗なものと汚いものを混ぜて置くんですよね。。

最近は放置してるけど前は私から聞いて洗ったりしてたからそれが当たり前になってしまったんですよね。。

家政婦じゃないんだけどってホント思います。