※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラッドオレンジ
子育て・グッズ

メルカリで売られているいないいないばあのトンネルについて教えてください。遊ぶおもちゃとして適しているでしょうか?息子がすぐ飽きないか心配です。

お部屋で広げて遊ぶトンネルをお持ちの方いらっしゃいますか?
メルカリでいないいないばあのトンネルが2,200円で売っていて、ワンワン好きの息子に購入しようか悩んでいます。

このトンネルのおもちゃって遊んでくれますか?すぐ飽きちゃうかなぁとも思い、なかなか購入できずにいます。

どんな事でも良いので、教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

梨果

ワンワンではないですが、トンネルとボールハウス?くっついたものを買いました!
3日であきました😵すぐに、売ってしまいました😣💦💦

• ブラッドオレンジ

ブラッドオレンジ

コメントありがとうございます😊
    3日ですか!早いですねΣ(゚д゚lll)
    ビニールプールにボールをいっぱい入れた簡単なボールプールがあるんですが、確かに最近遊んでないかもしれないです。。。
    トンネルも同じ運命になりそうです。
    うーん止めようかな(^^;

• 1月6日
らり

違うのですが1週間しか使いませんでした今ではクローゼットなかにずっと放置です!ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

• ブラッドオレンジ

ブラッドオレンジ

コメントありがとうございます😊

1週間は早いですねー(^^;
    やっぱり初めだけなんですかね?トンネルに慣れちゃえばつまらないのかもしれないですねー。やっぱり購入止めようかな(^^;

• 1月6日
  • らり

らり

一歳の時にもらって少し遊んでましたが飽きたみたいでʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢
    トンネルならまだ使わない気がしますが
    こどもの性格次第ですよね(´•ω•`)

• 1月6日
  • ブラッドオレンジ

ブラッドオレンジ

そうですよねー。こればかりは、何とも言えないですかねぇ。
    でも、トンネルは気に入ってずっと遊ぶって感じのおもちゃじゃないですよね(^^;
    もう少しよく考えてみます。ありがとうございます😊

• 1月6日