※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

12.3に中絶手術をしました1週間で出血止まったのですがその1週間後の12.…

12.3に中絶手術をしました
1週間で出血止まったのですが
その1週間後の12.17にまた出血が始まりました。、
残りの出血?と思ったのですが
出血始まってから3日くらいは量が多くて
そのあとは徐々に減り1週間後にはとまりました。
生理みたいな感じだったのですが
これは生理だったんですかね、、?
けどさすがに2週間は早すぎますよね?

それが生理じゃなかったとしたら
手術してから1ヶ月2週間くらい経ってますが
まだ生理は来てないです。

コメント

deleted user

血は鮮血でしたか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鮮血でした!!!

    • 1月17日