※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tuki.
妊活

生理予定日を過ぎても生理が来ず、下腹部痛や乳首の痛みがある。妊娠している可能性が気になる。

2人目妊活中で絶賛ソワソワ期です🥺
(基礎体温の写真一応載せてます)
排卵検査薬は使わずに、アプリと基礎体温で妊活してます
前回生理が12/13〜18 生理周期30〜36日で、
12/24.26.29. 1/3.5 に行為をしました。
年越しで夫が体調不良で行為ができずでした😇
生理予定日は1/15でまだ生理がきていません。
1週間前から生理痛のような下腹部痛があって、乳首がツーンとするような感じがあります。胸の張りはそんなになくて。
吐き気も眠気も特別なし。

どうか妊娠してますように!!!🙏
フライングしたい気持ちをぐっとこらえて😫
みなさんにもいい報告がありますように!!!!!
あーー、落ち着かない😢

コメント

ぜん

私は高温期4日目でまだまだなのですがソワソワしてるのでコメントさせてもらいました😭少しでもそれらしい症状があったりすると期待しますよね🥹tuki.さんに赤ちゃんが来てますように✨✨

  • tuki.

    tuki.

    落ち着かず期待してましたが残念🤦🏿‍♂️絶賛リセット中です…😌

    • 1月20日
Ka .

私、高温期10日目です!
ソワソワしていて思わずコメントしてしまいました🤣
基礎体温朝測るのが毎朝ビクビクしてますが、、🥲🥲
お互い赤ちゃんきてくれていますように👶💕︎💕︎︎

  • tuki.

    tuki.

    んね、もうほんとソワソワソワソワソワソワしちゃいますね😂リセットきたのでまた次回ソワソワしなくちゃ🥹

    • 1月20日
deleted user

高温期12日目あたりでしょうか?☺️私ならあと2日来なかったらフライングしそうです☺️

  • tuki.

    tuki.

    リセットきちゃいました🥹ゆっくり休んでまたソワソワしますね🥺🥺

    • 1月20日
R4

私もソワソワ期です💗
1月3~4日が排卵日でした!

そろそろ検査薬かなぁと、思ってます🙌

  • tuki.

    tuki.

    いい報告をまってますよ🥺✨✨✨

    • 1月20日