※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nikon
家族・旦那

はー…ため息しか出てこない。働いてる世の主婦の方本当尊敬します…容量…

はー…ため息しか出てこない。
働いてる世の主婦の方本当尊敬します…

容量悪い私に文句垂れる旦那…癇癪持ちな我が子に家事、パート、、いっぱいいっぱいです😢

朝から保育園送るのにバタバタして出て
パート終わって帰って夜ご飯支度して風呂洗って
風呂入って洗濯してやれやれ…と思えばご飯作ってコール。
22時からご飯作ってまた洗い物して…
いい加減にしてくれんかな、、そっちは携帯見て酒飲んで飯食って寝たい時に寝れて、いーよねー…
こっちはまだ寝れんけど???
5時半起きなのに?
あーしんどい

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんのことは何もしなくても良いのでは?💦
旦那さんも1人の大人、ましてや父親。
奥様がいっぱいいっぱいでサポートがてきていないのなら
自分のことくらい自分でやってもらうべきでは…?
そこまで奥さんがやる必要ありますかね😢

• nikon

nikon

一緒に晩御飯食べてくれない?二度手間だし大変なんだよね!って言いました。
    毎日なんですよ…つまみ食べ酒飲んで変な時間に俺の飯何?って言い出すんです。
    夜ご飯に作った物は基本食べてくれないのでほんとめんどくさくて

• 1月17日
なぁこ

フルタイム共働きです。わたしは7時には保育園に預けて出勤の毎日で、帰りは延長保育の迎え、そこから同じように家事で終わります。

旦那さんのことは、本人に任せては?うちは、基本的にお互い自分のことは自分でやります。時間が合うなら、まとめて準備したりしますが、そうしないと働けないです😥