※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ☀︎
妊娠・出産

本日、誘発入院しました。帝王切開の予定で不安ですが、ご一緒にお話しませんか?

本日、誘発入院になりました( ´_ゝ`)
この一週間、運動頑張りましたが、今日も子宮口は指一本ぐらいしか開いてなく、グリグリもできなさそうな感じみたいですT_T

今日は点滴と内服、それで明日の昼過ぎには帝王切開の予定!ドキドキ不安ですが、気持ちはもう帝王切開に向かってます笑

そして、病室に入ってすでにヒマ(´・ω・`)笑
よかったらお話しませんか〜??(。・ω・。)

コメント

青穂ママ

私も誘発でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ドキドキですよね!

はれ☀︎

コメありがとうございます♡
めちゃドキドキしてますー!
青穂ママさんは、誘発して、どれぐらいで生まれましたか??(。・ω・。)

たーん

はれさんおはようございます♡

誘発入院になったのですね!
ということはもうすぐ赤ちゃんに会えますね(*´艸`)
赤ちゃんに会うために努力した分、産まれた時の感動はもっともっと大きくなりますねー\(^o^)/

私も今日予定日を迎えましたが、出てくる気配は全くありません(˃⌑˂ഃ)笑

青穂ママ

私の場合は2日かかりました
₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

ただ、私は総合病院だったので
1日目は夕方には一度
点滴をやめました!
(夜は産気づく人が多いので)

2日目は2時間くらいで
強い陣痛がきたので
分娩時間は2時間でした❤︎

結構ままりみてたら
当日に産んでるかた多いですよ
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

はれ☀︎

お久しぶりです♡誘発になりました〜!!でも、帝王切開濃厚です!笑

ゆいたーんさんも、とうとう予定日ですかぁ♡(*´ω`*)予定日すぎるとソワソワしますよね!笑
その後、前駆陣痛とか、おしるしとか前兆はどうですか??♪

はれ☀︎

2日ですかー!私は時間の猶予がないので笑でも、今日は陣痛促進剤は内服だけみたいです(*´ω`*)

すごい安産ですねーーー!♡
羨ましい♡
私のガッチガチ子宮口、開いてくれるかしら💦笑
先生も看護師さんも、今日はこなさそうオーラです笑

たーん

帝王切開濃厚ですか(^^)
手術はドキドキですが、それでも赤ちゃんに会えるなら頑張れちゃいますよね♡

もうそわそわしまくりです♡笑
前駆陣痛はほぼ毎日あり、汚い話軟便にもなってきたのですが、おしるし、破水は全く(´-ω-`)
前回の内診後に出血は1日ありましたが、それはおしるしとは言わないですよね(˃⌑˂ഃ)

今日の健診でもう1回内診ぐりぐりで刺激してもらってきます!笑

けいこ(*^O^*)

誘発ですか!頑張ってください(*^O^*)私も、一人めと三人目が誘発でした~!

はれ☀︎

もう赤ちゃんが健康で元気に生まれてくれるなら何でも頑張ります(*^^*)笑
明日には会えると思うと♡♡♡

お〜!!!いよいよ近そうじゃないですかっ!!!(●˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*楽しみだー♡
内診グリグリの出血でも、おしるしのこともあるし、判断しづらいですよね💦私は出血らしい出血がなかったので、アドバイスできなくてゴメンナサイ💦笑

はれ☀︎

2回誘発されてるんですね!!!
大先輩です♡♡
促進剤ですぐ陣痛きましたか??(´・ω・`)

たーん

頑張って下さいー(*´艸`)
赤ちゃんが産まれるの楽しみにしていますね♡
私までワクワクしてきましたよー◡̈♥︎

近いですかね!?まぁ遅くてもあと2週間以内で出産ですしね♡
内診ぐりぐりがおしるしということもあるんですね(⊙⊙)‼
とんでもないです(ㅅ˙˘˙)♡私の妹もおしるしなしで出産しているので、絶対ある!とは限りませんしね(^^)気長に待ちます♬

けいこ(*^O^*)

一人めのときは、予定日より早めの誘発入院だったため、点滴とバルーンなど使って誘発し、赤ちゃん産まれたのは入院から一週間後でした(^^;
三人目は、入院初日に朝から点滴し、痛みがついたのがお昼頃で、夕方には中断。痛みが遠退かず、真夜中に出産となりました!

はれ☀︎

すごい楽しみ感と緊張感の狭間にいます!!!笑笑めっちゃ独特な雰囲気…!‹‹\(´ω`)/››‹‹\( ´)/››‹‹\(´ω`)/››

自分が感じたのは、出産て本当に人それぞれすぎて、予測不可能です笑
ラスト2週間、ゆったりマタニティライフすごしてください♡
私は旦那と外食いったり、何時間も散歩したりしてました!笑

検診、けっこう頻繁にあるんですか??(๑•.•๑)??

はれ☀︎

細かくありがとうございます!
点滴しても早くくるかどうかはマチマチなんですね!(*_*)私は初産なので長引きそうです…💦

ちなみに、子宮口はどうでしたか〜??開いてましたか??(๑•.•๑)??

けいこ(*^O^*)

ドキドキですね♪今、何週めなんですか??
子宮口、一人めは、まったく開いてなくガチガチでした(^^;
三人目は、一センチ開いてましたよ!

はれ☀︎

めちゃドキドキしてます\(°д°)/笑
もう41週1日目です💦
やっぱり、開いてると早いとか経産婦さんだと早いとかありますよね〜!!私もガチガチなんですーーーー!なんでやねーーーん!!叫

たーん

ですよね!うまく表現できない気持ち(๑°ㅁ°๑)‼✧
なんとなーく伝わってきます♡

ほんとですねー!
色々な方の意見はとても参考になりますが、三者三様で面白いです(ㅅ˙˘˙)♡
ありがとうございます♡まったりゆっくり過ごして穏やかな気持ちで出産にのぞみたいです(^^)

前は、陣痛かも!?と思って病院行ったんです(•᷄•᷅)その時ぐりぐりしてもらって♬
普段は週1です◡̈♥︎
ちなみに、今日の健診終わったんですけど、内診なしでした!予想外でビックリです(˃⌑˂ഃ)

はれ☀︎

そうなんですー!!
なんとも言えないこのソワソワ感!!今は落ち着かないですが、後から笑い話になるかな〜(*´ω`*)笑

いろんなお産の形があるけど、「自分のお産」大切にしたいですね♪♪唯一無二です♡♡

えーっっっ!!今日は内診ナシですか(•́ㅿ•̀)それは気になりますね💦とりあえず、どれぐらい開いてるか見てくれーーーーって感じですね!!