※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りず
妊娠・出産

つわりのとき、酸っぱいものが苦手な方いますか?

良くつわりのときは酸っぱいものを食べたくなると聞きますが私は全く逆で、酸っぱいものを見ると吐き気が増します。そのような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

息子の妊娠中そうでした!
少しでも酸味のあるものは食べられなくなって、リンゴジュースとかも無理になりました💦
プリンとかバナナとかとにかく甘いだけのものばっかり食べてました😅

• りず

りず

そうなんです!酸味がダメなんです🥲今日酢の物を一口食べて吐き気に見舞われました。確かに甘いものだと食べられそうです。男の子なのかな…🥰(どちらでも嬉しいです)
    ありがとうございます💕

• 1月16日
まめ

私もそうでした♡
もともと冷やし中華の酸っぱいの好きだったのに妊娠したら食べたくなくなりました🥹私はよく言われる酸っぱい物やマックのポテトなどは全く食べたくならなかったですよ!(笑)
代わりによく嫌いになるって聞く炊きたての白米やお肉とか普通のおかずバクバク食べてました🤣

• りず

りず

確かにマックのポテト全然食べたくならないです😅私ももともと冷やし中華や酢の物が好きでしたが、悪阻と共に完全NGとなりました…白米食べられます…!びっくり🫢
    ありがとうございます💕

• 1月16日
  • まめ

まめ

一緒ですね(*^^*)
    ちなみにうちは男の子でした❤
    マタニティライフ楽しんでください😊

• 1月16日
  • りず

りず

お腹の子、男の子なのかしら😊まだ悪阻が続きますが、できるだけ楽しいことを考えながら過ごしたいと思います♪ありがとうございます💕

• 1月17日
はーくんママ🔰

わかります!
梅干しとかカリカリ梅大好きだったのに妊娠して全く受け付けなくなりました😭

• りず

りず

そうなんです〜!!カリカリ梅一袋すぐに食べちゃうくらい大好きでした!でも今は食べられません…具合が悪くなります🥹ありがとうございます💕

• 1月17日
りず

以前ご回答いただきました方々ありがとうございました😊

この度性別が分かり、男の子でした✨