※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠前の症状について質問です。生理予定日が近く、排卵期に3回の性交あり。熱っぽさやだるさはあるが、下腹部痛はなし。普段は肌荒れしないが、頬にニキビが。妊娠前にニキビが増えた経験のある方、教えてください。

妊娠前の症状についての質問です!
19日が生理予定日、排卵期前後に3回ほど仲良し。
熱っぽさ、だるさはありますが、いつもの生理のような下腹部痛などはありません。
普段は肌荒れ等しないのですが、今現在頬の周りにたくさんのニキビが出来ています😩

妊娠した方で、妊娠前にニキビが増えた方などいらっしゃったら教えてほしいです!🙇🏻‍♀️

コメント

🌤

1人目妊娠した時にすっごい肌荒れしました😖😖!
なんやこれ、、、と思ったら妊娠してました🫣

• ママリ

ママリ

そうだったんですね!そしたら可能性、、ありますかね。。ドキドキです🥲

• 1月16日
  • 🌤

🌤

妊娠していますように、、!
    祈っています🕊‎𓈒𓏸♡♡

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🥲🥲

• 1月17日
Raia

初めまして。その後いかがですか?今似たような状態で…

• ママリ

ママリ

はじめまして!
    その後妊娠がわかって、いま、30w3dでスクスク育ってます👶🏻❤️

• 7月28日
Raia

ありがとうございます!おめでとうございます☺️

• ママリ

ママリ

Raiaさんも、ご懐妊だと良いですね🥹暑いですしお身体お大事に🌻

• 7月28日