※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊活

排卵出血後10日ほどで生理が来ることはありますか?排卵日から5.6日で着床出血があることはありえるでしょうか?

参考までの質問です!排卵日付近に出血がありそれが排卵出血だとしてその10日ほどで生理が来ることはありますか?🙄もう1つ質問なんですが排卵日から5.6日で着床出血があることはありえることなのでしょうか?😞

コメント

10日では生理来ないです。14日後なら分かります。排卵したとして5日6日では着床出血もあり得ません。着床までは7日〜10日までです。(;_;)

あーちゃん

上記の方のおっしゃる通りです!
もしくは、排卵日がズレたのかもですね!

• たんたん

たんたん

ありがとうございます!
    12/15にパンツに本当少量の血がついて調べたら所排卵日かなと思いました!そっから25日になんの毎ブレもなく生理よりは少ないけど出血があり2日間ほど普通よりくらいの出血が続き残りの2日は拭いたら付くくらいで29日は出血が止まりました。それから2週間経った今出血もなくただ体調不良が続いてます😞今日検査薬を一応買ってみよう思います!

• 1月7日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうですか😅
    よい結果でること祈ってます!!

• 1月7日
🔰はじめてのママリ🔰

排卵日がずれてるように思います。

• たんたん

たんたん

上の方にお答えした通りです😞一回目のが排卵日出血だとして2回目のが着床出血だったらまだ妊娠の確率はあるのかなと思ったので旦那と相談して検査薬をしてみることにしました!

• 1月7日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

具体的に書いていただいて、よりわかりました(^-^)
    ただ、着床出血はそんなに何日も続かないと聞きますが…

まあ検査してみればわかるかもしれませんね(^ー^*)

• 1月7日
  • たんたん

たんたん

昨日色々調べたら個人差で3.4日続いた人も居たみたいなので😞どっちみち生理が14日より早く来てる時点で引っかかるので病院にも行きます😞ありがとうございました!

• 1月7日