男の子の名前を教えてください。女の子の名前は思いつくけど、男の子の名前が難しいです。
今まで出会った中ですてきだなと
思った男の子の名前教えてください^ ^💕
女の子の名前はどんどん思いつくのですが、
男の子の名前はなかなか思いつかず…(*_*)
- まめきち(4歳8ヶ月, 9歳)
コメント
★
漢字は忘れちゃいましたが、ゆきひろ
要と書いて、よう
一生と書いて、いっせいです😊💕
私も同じです💡
女の子の名前は浮かぶのに
男の子の名前って難しいですよね😢🌀
ちっち
個人的には、〇〇ちゃんって呼べる名前が好みで、、、(^_^)
空翔くうと→くうちゃん
咲哉さくや→さくちゃん
とか、かわいい名前だなぁと思いました!
-
まめきち
わかります!!
個人的にそうちゃんって響きが好きで
そう○○って名前もいいなって思ってます😊💕- 1月6日
もも
ゆうしん 優心、勇心
ゆいと 結都
きっぺい 桔平
さつき 颯希
たける 武琉
あきら
とかですかねー(*´∀`)
-
まめきち
おお😊かっこいい名前ですね!!
- 1月6日
miinana
がく
たいしん
いっさ
が好きです^ ^
-
まめきち
かっこいい😊
参考にします!^ ^- 1月6日
はじめてのママリ🔰
私は平、のつく名前、
一平とか、徹平とか、順平とか、
が好きです
かっこいいなと思うのは、
かけるくんとか、かなたくんとかですね
-
まめきち
いいですね〜😊
人と被りたくないなーって考えてたら余計難しくなりました。笑- 1月6日
ぴち
せな、しおん、あやと、なつめ…くんです!
-
まめきち
今っぽくておしゃれな名前ですね😊
参考になります💕- 1月6日
ひびKING
泰伸って子がいました!
キレイな字だなって思ってました😃
-
まめきち
きれいな名前ですね💕
泰って字が個人的にすごく好きです☺️- 1月6日
朱葉ッチ
ミーハーですみませんが、好きな時代(古典)小説で、『道節(どうせつ)』と言う登場人物がいて、「人生は長い道のり、竹に節があるように…節度ある生き方」うんぬんと文中にあって、カッコイイなぁとおもいまして。ちなみに同じどうせつでも道雪だと戦国武将に出てきます。
由来を聞くと良いなぁ。素敵だなぁって思う名前たくさんあります。
少しシンプルで古風な名前が好きなので、
『そうすけ』とか『きょうすけ』とか、『ゆたか』なんかも響きは好きです。
-
まめきち
すてきですね😊
深い由来があるのってすごい良いですよね!!!なんとなーく響きばっかりで考えてしまって…^ ^- 1月6日
ぽんちゃん
奏太そうた
航わたる
いいなーって思います(^^)
-
まめきち
そうたくんいいですよね!💕
そうって響きが好きなので候補にしてます😊- 1月6日
-
ぽんちゃん
そうちゃんとか呼びたいですね(*´꒳`*)
- 1月6日
ルピママ
智人(ともひと)、久(ひさし)、智之(ともゆき)、智樹(ともき)、悠樹(はるき)、創真(そうま)
一緒に働いていて尊敬する人や、娘の面倒を見てくれる優しいお兄ちゃんの名前です!
-
まめきち
いいですね😊
尊敬する人の名前も候補にいれてみようと思います^ ^- 1月6日
nan
漢字ですが、
想という字いいな〜と思ってました!
知り合いに使ってる方がいるので私はつけられませんでしたが(T_T)
私も男の子名前思いつかず女の子の名前はぽんぽんでてきて困りました(笑)
-
まめきち
男の子の名前って難しいですよね😱
男の子の名前考えてるのにかわいい女の子の名前ばっかり目についちゃいます…笑- 1月6日
はじめてのママリ🔰
生織と書いていおりくんがおしゃれでいーなーと思いました(*'▽'*)♪
-
まめきち
いおりくん!!
今っぽくておしゃれですね😊💕- 1月6日
stitch大好きみかん
友達の子どもの名前が
朔士(さくと)、蓮央、蓮織(れお)颯太(そうた)颯真(そうま)夢也(ゆうや)龍翼(りゅうと)隼翼(しゅんと)匠人(たくと)拓真(たくま)、紅真(こおま)龍生(りゅうせい)、直人(なおと)君がいますよ(*´∇`*)💕
-
まめきち
参考になります〜!
やっぱり今風の名前が多いですね☺️- 1月6日
-
stitch大好きみかん
そうですねぇ😁
蓮織君は今小学1年生ですよ(^o^)
龍翼君は今年1年生ですよ(*´∇`*)
私は娘が叶望なので、もし男の子授かれたら、叶翔(かなと)って付けたいなって思ってますよ(*^▽^*)- 1月6日
-
stitch大好きみかん
娘は、叶望と書いて「かのん」です😁
- 1月6日
しおちゃん
数年前に迷子の男の子を保護したときにそのこの名前がそらはる君で珍しいけどいい名前、忘れない名前だなぁと思いました(*^^*)
-
まめきち
珍しい名前ですね😳
でもインパクトあって印象に残りますね!!- 1月6日
♡まあ♡
閃で、せんくんが印象的でした!すっごい可愛い男の子でひらめきって漢字を初めてその時知りました笑
サフィー
知り合いに季と書いて「とき」と呼ぶ男の子がいて素敵だな、と思いました(^^)
退会ユーザー
葵翔(あおと)くん
泰千(たいち)くん
煌(きら)くん
晴(はる)くん
とかいい名前だなあって
思いました^ ^
noripi111
教え子に、
玲音(れおん)
真奈人(まなと)
がいました。
は珍しいし、カッコイイなと思いました!!
虹空と書いて、らるくくんもいます。
私は、将吾(しょうご)、敦也(あつや)、雅人(まさと)も好きです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
まめきち
本当に男の子の名前って難しいですよね😅
一生ってすてきですね😊💕参考になります💕