※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が不潔に思えてしかながありません。太ったこともあるのもあります…

旦那が不潔に思えてしかながありません。。。

太ったこともあるのもありますし、常に爪が長くこっちが切るのを催促しないと切らない。(切るのも何回も言わなきゃやらない、しかも数日後)
髪も長髪でゴムでまとめてるんですが、それもぐちゃぐちゃ。
鼻毛が出てる、歯が汚い。体毛が濃い。

上げればキリがないんですが、もう不潔すぎて本当に無理です😭
もう少し清潔感持ってもらえるよう促し方とかってありますか😭

コメント

ままり

私ならはっきり伝えます…
なんか清潔感ないよ…
私もだけどこのままだと子供が嫌がるよ。それにかっこいいパパでいて欲しいから昔みたいに戻って欲しいって。

そこまで不潔だと保育園行ったりしたら行事とかで話題になる可能性ありますし、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不潔、汚い、触らないで💦はもう常に言ってます😭
    ぐちゃぐちゃの髪は普段外では帽子被ったりで隠してるんですよね😔
    毎年正月には今年の目標は痩せる!とか言ってる癖に毎年太っていくし、どんどん嫌いになっていきます😢😢

• 1月16日
ままり

子どもから言ってもらうのはどうですかね?
夫がくちゃくちゃ食べ、米粒を綺麗に食べないのがずっと直らなかったのですが、娘に言われてから努力し始めて直りました!
私が長年言っても聞かなかったのに🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供にも何度も言ってもらってます😭もう言われなれすぎてしまったのか?笑
    そういえばうちもクチャラーでした笑 今でもたまにくちゃくちゃしますし、肘もついて食べるのでしょっちゅう注意してます☹️
    思い出してより嫌いになってきました笑

• 1月17日