※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

夜中働くならコンビニと居酒屋どちらがいいですか?理由も教えてください。23時~3時、週3日ぐらいで考えています。

みなさんなら夜中働くならコンビニと居酒屋どちらですか?
理由も教えてください。
どちらも働いたことないです。
今までで働いたことあるのはスーパー、ベビー用品店、イタリアン、キャバです。
働くとしたら23時~3時ぐらいで、週3日かなと思ってます。

コメント

私ならコンビニにしますね。居酒屋で副流煙たっぷり吸った後、子供と接したくないので。
でもこのご時世、深夜のコンビニは怖い気持ちもありますね。深夜の強盗とかよく聞きますし。

• ママ

ママ

深夜強盗やガラ悪い人きたら一人で対応はきついですね(´・ω・`)

• 1月6日
ゆきたん

どちらも働いたことありますが、わたしは居酒屋のほうが向いてました。コンビニはとにかく夜はとくに時間が経つのが遅い!!目の前に時計があるから余計です。笑

• ママ

ママ

眠くならないか心配してます(´・ω・`)

• 1月6日
( .. )

コンビニも居酒屋もバイトしていましたが、コンビニはセブンだと夜中でも基本2人いるのでまだ楽です!他のところだと1人が当たり前って聞きます😓
居酒屋は休みの前日だと宴会とか入ってものすごく忙しいですし、上がる時間遅くなったりしちゃいます( ノД`)でも平日だと暇な時はほんと暇ですよ〜!
居酒屋はママが働くには少し印象が悪い気もするので、私だったらコンビニにします!

• ママ

ママ

夜中一人は怖いです。セブン近くにありますので、そこも夜中二人か確認してみます(*^^*)

• 1月6日
ベビーラブ

私ならコンビニにしますね

居酒屋は空気も悪いし、宴会とか入ると忙しそうだし、酔っぱらいの相手するのイヤですね、、

• ママ

ママ

忙しい方が眠くならずすぐ時間来るかなって思ったんですが、居酒屋の酔っ払いたち悪いですかね(´・ω・`)

• 1月6日
みるく

コンビニですかね。引き継ぎ後すぐ帰れるので。

Sy

どちらかってなると居酒屋です!
居酒屋の、ほうが自分に合ってる気がするからです!( ^∀^)

インフィニティ23

学生時代どちらもバイトしてました!
時給的に居酒屋の方が高いですよね

私は学生時代
居酒屋でキッチンで料理作ったりしてました
金、土曜が意外と混むので大変でした

コンビニは時間帯によっては暇なときもあってやることもなくずーっとたってるだけでしたw
夜中のコンビニで働くってなると
比較的1人のことが多いと思うし
夜中だと納品とかあったりするので大変かと思います…

まーちゃん推し💚

居酒屋でバイトしてましたが、人と話すのが好きなので楽しかったです\( ˆoˆ )/
子供いる人で23-3とかのシフトの人いましたが、忙しくても帰ってましたよ☆彡.。