※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままぷしゅ
雑談・つぶやき

最近ハマってる全粒粉パン🍞🥐🥖🥪全粒粉100%って作ったことないし、どうな…

最近ハマってる全粒粉パン🍞🥐🥖🥪
全粒粉100%って作ったことないし、どうなんだろう?と少し心配したけど(のくせに全粒粉まとめ買いした笑)砂糖バター無しでも十分に!美味しい!!
意外にフワフワに出来上がるし♡
旦那も子どもも美味しいって食べてくれるから、まとめ買いして正解だった😂


最近、子どもはお利口さんなのに、わたしがイライラしちゃって本当に申し訳ない気持ちでいっぱい。
これは、妊娠後期だから?ホルモンバランス?
今でこうなら、産後どうなっちゃうんでしょ😔

コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

ままみんお手製パン?😍

食べたい食べたい(*´▽`*)

  • ままぷしゅ

    ままぷしゅ


    そーよ🥹ままみんお手製よ♪笑
    チーズとか挟んだりして食べると美味しいよ✨

    • 1月16日
deleted user

美味しそう〜!!💓
砂糖もバターも使ってないのにパンができるの!!?

  • ままぷしゅ

    ままぷしゅ


    そーーなの!
    オリーブオイルと塩とドライイーストがあれば出来る!
    から、すごい簡単🙌
    旦那は、コレにバター付けて食べてる😂

    • 1月16日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

おおおぉーーーー🤩✨✨✨✨
全粒粉美味しいですよね😍
はぁ〜見るからにふわふわでたまりません🤤❤️❤️

私も全粒粉買って作りましたが娘の口に合わなかったようで1つしか食べてくれず、全粒粉余っててどうしようかと思ってます🤣

  • ままぷしゅ

    ままぷしゅ


    ありがとうございます♪
    コレにナッツとかドライフルーツとか入ってたら、また最高ですよね😍

    全粒粉やっぱりちょっとクセありますもんね💦
    強力粉と合わせて少しずつ消費する感じですかね🍞🥖🥐🥪

    • 1月16日