※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めて病院に行き、胎嚢の確認が不安。1週間後に再検査予定。腹痛があり右側が気になる。気持ちの問題かな。

先程も質問したんですけど
陽性反応が出てから初めて病院に行きました。
今日ほんとにちっさく胎嚢かな?いやでも小さいから子宮外妊娠の可能性もあるかも、でも多分この小さいやつだと思う。卵管は左右綺麗で異常はなかったからと言われました。
小さすぎて確定ではない感じでした。

1週間後にまた来てと言われて来週の月曜に予約をしてます。
おなじ状況で1週間後にちゃんと胎嚢など確認できた方居ますか?🥺

陽性反応が出てからちょくちょく腹痛があって数分後に治って忘れた頃にまた痛くなります。
どっちが痛いとかある?て聞かれていや片方だけとかはないですって言ったんですけど、その後から右側が痛い気がして子宮外かな〜とか思ったりしてます不安です😭
気持ちの問題ですかね笑

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時そんな感じで、1週間後に胎嚢と卵黄囊確認できました!!

子宮が痛い時ありましたが、基本は子宮が大きくなる痛みみたいです!
左右どちらかだけの事もありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おんなじ人が居ると少し安心します🥺💗
    出血も無くて、おりものも妊娠前より少なくなった?くらいの感じなのでとりあえず大丈夫かなぁて思ってるんですけど。
    1週間でやっぱり変わるんですね!ちょっと楽しみになってきました♡笑
    ありがとうございます🙇‍♀️🫶🏻

• 1月16日
すぬ

私も病院行くの早すぎで1回目は胎嚢確認できず、2回目に胎嚢かも?また来週来てね!、3回目に胎嚢見えましたー!って感じでした😂
生理不順で2ヶ月半ほど生理が来てなかったので陽性反応出てすぐ行ったのですがそんな感じです😂
今はすこぶる順調と言われてます☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回目までめちゃくちゃ長く感じますよね笑
    エコーの写真みてこれっぽいけどて言われた時に小さすぎてえぇ?これ??😳てなりました笑

自分は13日が生理予定日でフライング検査したら薄く出て昨日またしたら濃く反応して、つわりも結構始まったから行っちゃえと思ったんですけど笑
    まだまだでした笑
    あたしも順調になれるといいです♡ありがとうございます💗

• 1月16日
𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

私も小さすぎて多分胎嚢はこれかな…?小さすぎて場所もちゃんと分からないから1週間後にきて!と言われたのですが、1週間後に行くとちゃんと胎嚢も確認でき、その2週間後(8週目)に心拍も確認出来て現在もスクスク成長中です😆👍

お腹は下腹部が痛かったり、片側だけが痛かったりありましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり1週間で結構成長するんですね😳♡(愛しい笑)

腹痛はちょっと酷めの生理痛みたいな感じで目が覚めちゃったりしてイテテテってなるから不安ですけど短い間ですし割と大丈夫かな?て感じなので、それなら安心です( ˶˘꒳˘)

1週間不安ですがおんなじ感じの人が居て皆さん順調と聞くと安心してきました🫶🏻

ありがとうございます🙇‍♀️💗

• 1月16日