※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

大分市 楽天モバイル現在携帯が楽天モバイルなのですが電波が悪いです…

大分市 楽天モバイル
現在携帯が楽天モバイルなのですが電波が悪いです。
ちょっと地下駐車場とかに入ると全然繋がらなくて困ります。
他の格安SIM?の方はどうですか?
地下駐車場とかでも電波入るよ〜っていうのはどこの会社ですか?🥺

コメント

ぱんだ

今まで楽天、UQ、ワイモバ、OCNを使ったことがありますが楽天が1番電波悪いです!家族でみんな同じ会社の格安SIMを使うならワイモバ、1人で使うならOCNがコスパと電波平均して良いです!ただデータ容量を全く気にせず使えてコスパがいいのはやはり楽天ですかね。データそんなに使わないんだったらOCNオススメです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

OCN初めて聞きました!調べてみます🥺ありがとうございます!

• 1月17日
  • ぱんだ

ぱんだ

最近、石原さとみがCMしてますよ(^^)ドコモの中にある格安SIMです!なので、電波もほとんどドコモだと思って大丈夫です!

• 1月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!テレビ全然見ないので知りませんでした😵
    ドコモだと良さそうですね⭕️

• 1月17日
ママリ

この間、携帯変える時に仲良くなったお兄さんが「電波重視ならdocomo!!携帯の最初できた電波ってdocomoで、そこから派生してauソフバンができたんよ!」って言ってました🙌
なので、docomoの格安SIMだとahamo?とかになると思います!
でもトータルで見ると楽天やワイモバの方が得だし安いです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ドコモが1番最初なんですね😲
    電波入ってほしいし安く済ませたい…笑 検索して比較してみます!ありがとうございます!

• 1月19日
りな

イオンモバイル使ってます🙋🏻‍♀️!
docomo回線なのでどこでもよく入るのと、主人と10Gをシェアして5分間かけ放題付けても2人で3000円ちょっとで毎月おさまってます😂💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

イオンモバイル!?安いですね!また初めて聞く名前です😵
    さっそく調べてみます!ありがとうございます😊

• 1月19日
クー

うちは楽天からワイモバイルにかえましたー!
楽天の安いプランが終わったのを機に乗り換えました😂
楽天は今までauの電波借りてたんですが独自の電波に切り替えてしまい田舎では繋がらないところ多いです🥹
基地局が普及したら都会みたいに繋がって安い!になると思うのでそれまで一旦離れた方がいいかと思います😂
うちはワイモバイルかけ放題無制限つけて1人3000円くらいです☺️