※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
サプリ・健康

授乳中です、おすすめのカフェインレスの飲み物あったら教えてください!…

授乳中です、おすすめのカフェインレスの飲み物あったら教えてください!!ココアとかカフェラテとか抹茶とか温かいのが大好きで冬は一日に結構飲んじゃうんですけど子供のこと考えたらあんま良くないかなって思って、🥲

コメント

星

私は気にせず飲んでるんですが
ミロとか美味しいですよ😊

• な

多少なら大丈夫ですよね!
    ミロ美味しいですよね!私も好きでよく飲んでます◎

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

温かいの美味しい季節ですよね!私はカフェラテ、カフェオレ大好きで、たまにカフェインのものも飲んじゃっていますが😅朝上の子保育園に送り出して帰って一杯☕午後やることやってのんびりしながら一杯☕って感じで飲んじゃってます。
デカフェでもわたし的に好きなのはカフェラトリー、Blendy、牛乳屋さんの珈琲とかですかね🤔
ドラッグストアの赤ちゃんコーナーにあるたんぽぽコーヒーとかじゃ満足できないので、普段飲んでるやつのデカフェシリーズいろいろ試して美味しいなってやつ探してます☕

• な

雪が多い地域住みなので温かい飲み物がこれまた美味しくてついつい飲んじゃって😂
    やはり息抜きに1杯って大事ですよね!
    元々毎日コーヒー飲んでたくらいコーヒー好きなのでノンカフェインだと満足出来なくて😢
    牛乳屋さんのシリーズどれも美味しいですよね!カフェラトリーとブレンディーは試したことないので試してみます!

• 1月17日
なお

私もココア好きで一日1杯くらいは飲んでます😃
純ココアでなければカフェインもそこまで多くないとのことで、コーヒーよりマシかなぁと😅ただ、糖分が多いので飲み過ぎ注意ですよね💦

あとは授乳中OKのハーブティーとコーンスープ飲んでます!
朝、授乳しながらコーンスープ飲んでパンかじってます😂笑

• な

ココア美味しいですよね!雪が多い地域に住んでるのでこの時期は温かい飲み物が必須で🥲
    コーンスープいいですね!暖まるし栄養あるし!私も朝はそんな感じです笑

• 1月17日
あんず

一歳児がいますが気にせず飲んでました。ストレスの方が良くないと思うので💦
水分がカフェイン入りの物のみなら問題ですがお茶、お水などでも摂取してるならそこまで気にしなくても良いかな、と思います。
どうしても気になるなら授乳直後に飲んで、次あげる時に少し捨てる(体内で出来た古い母乳=カフェイン摂取した頃の母乳)とかですかね💦

• な

気にしすぎてストレス溜まる方が良くないですよね!
    基本水か麦茶なんですけど雪が多い地域住みなので温かい飲み物が必須で🥲
    出来るだけ授乳後に飲むようにしてます!

• 1月17日
おブス😁

授乳中ですが、気にせず飲んでます😂😂
たまに、ドラッグストアとか西松屋とか赤ちゃん本舗とかで紅茶系のデカフェ買ったりしますが🤔

• な

やっぱり気にせず飲んじゃいますよね😂
    デカフェだとなかなか種類もないですもんね🥲

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

九鬼産業の黒ごまラテ砂糖入ってないのに甘くてめっちゃ美味しいです!

• な

調べてみたんですけど黒ごまラテ美味しそうですね!試してみます!

• 1月17日