※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

愛媛県松山市でお産ができるオススメの産婦人科教えて下さい!夜快く預かってくれるところがいいです😭

愛媛県松山市でお産ができるオススメの産婦人科教えて下さい!
夜快く預かってくれるところがいいです😭

コメント

まま

矢野産婦人科で二人目産みましたがずっと夜預かって貰ってました😂
夜中見てても3時4時くらいにみてもらっていいですか〜って連れて行ったりして退院中朝までぶっ通しで見てた日なかったです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🫶💡
    嫌な顔される所があると聞いたのでそれは有り難いですね🥹💕
    私も入院中ぐらい預けたいので矢野産婦人科のホームページなど見てみます🫣
    ありがとうございます😭

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

私も矢野産婦人科で二人とも産みました。
一人目の時は預けることが申し訳なくて、最終日の前夜だけ限界きて預けましたが、その時たまたまエレベーター一緒になった経産婦さんと話して、しんどいし毎日預けてるって言ってて、なんで今まで無理してたんだろーって感じでした。どうせ自宅帰ったら嫌でもお世話しないといけないのに頑張りすぎました。
二人目の時は入院生活満喫する気マンマンで行って、一人目度違って母乳も順調でよく寝てくれる子だったこともあり、一日だけ朝まで見ました。あとは夜中預けに行ってました。
ちなみにご飯もおやつもめちゃめちゃ美味しいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー偉いですね😭💕
    私1人目産んだとこが入院中一回は1日一緒に過ごしてもらう方針のとこで死にかけました🥲
    その日に限って朝方までずっと泣いてたので😂💦
    分かります!!そこから一生眠いですし入院中ぐらい預けたいです😶‍🌫️
    朝から夜預けるまでは一緒に過ごされてたんでしょうか🥹?

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

つばきウィメンズクリニックで産みましたが、毎晩預けるかどうか聞いてくれました。
1日目と2日目は大変だろうからって言わずとも預かってくれて、3日目は私が謎の気合い入っちゃってあまり寝ないで育児してたら、朝方来て向こうから預かってくれました🤣
たぶん、毎日預けても快く受け入れてくれたんだろうな、って感じでした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの綺麗な病院ですよね!
    1人目里帰りしたのですがそちらの病院気になってました💡
    向こうから連れてってくれるとは最高ですね…😭✨
    つばき検討してみます🥹🫶✨

• 1月17日
みかん

つばきでふたり出産しました。

ひとり目は、何も分からない私に0時の授乳を最後に預かろうか?と言ってくれて、毎日そんな感じでした。
2人目は、自分から都合のいい時間にお願いしてました。
快く預かってくれましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分からだと言いにくいので聞いてくれるのありがたいですね😭💕
    産後ダメージ凄いですし…💦
    私、病院がOKなら毎日預けると思います😂
    検討してみます🥹💡ありがとうございます😭💕

• 1月17日