※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうしゃ
産婦人科・小児科

お尻から出血があり、おりものシートにかすれたような出血があります。病院に行きたいが、2時間かかるので悩んでいます。

切れ痔で昼間にお尻から出血しました。


先程お風呂入る時にみたら
おりものシートのお尻側に
かすれてつくくらいの出血がありました。


おりものが出てる部分には
出血はなかったです。


これはお尻の出血が掠れてついたとみて
大丈夫ですかね?💦


病院に相談したいところではあるのですが
受診してといわれても片道2時間
かかるので悩んでいます‥

コメント

あっちゃん

全く同じで私もです。
また切れ痔か〜て感じで
慣れちゃってます。

今妊娠5か月なので産んだら
どうなるんだろうとビビってます
次産婦人科で聞こうかなと
思ってたところです。

  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    妊婦になって急に便秘ぎみになって、固くなって
    切れ痔になった気がします🥲

    わたしも様子見して
    何か変化あればすぐ
    病院行こうと思います😉

    • 1月16日