※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマ
家族・旦那

夫の口臭がひどくて歯医者に行って!と言っているのですがなかなか行って…

夫の口臭がひどくて歯医者に行って!と言っているのですがなかなか行ってくれません!同じ様な方いますか?😣
朝は歯磨きしない。虫歯だらけです。。

コメント

みりあ

初めまして、こんばんは☆
口臭ほど耐えられないものはないですよね😩もう強制的に歯医者へ連れて行くしかないかもですね( ; ; )

のぼりべつ

うちの旦那も付き合う前まで歯医者行かず歯石だらけで口臭かったです😭😭
私はハッキリ言っちゃうタイプなので「口めちゃくちゃ臭いで。歯医者行かないとやばいよ」ってずっと行ってたらやっと行ってくれて今は口臭無くなりました!
ほんと口臭いとチューとかもしたく無くなりますよね😮‍💨

はじめてのママリ

歯医者連れて行っても臭いです…。歯磨き習慣つけないと無理そうです😭

全く同じです!!うちの旦那はそれに+タバコとコーヒーでもうやばやばです笑

痛みに強い人ですが、歯医者だけは本当に苦手みたいで…あと1回で終わらないのが嫌みたいで…仕事してる中何回も通うのが億劫みたいです。
今度行きなよって言ってから全然いく気配ありません😂

星

お子さんに言ってもらうのが1番こたえるのではないかと!