※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

昼食後に嘔吐があり、2回吐いたが熱や下痢はなく、お昼寝できず抱っこで寝ている。2週間前にも同様の症状で病院に行ったが、整腸剤と解熱剤で治った。原因が心配で明日再度病院へ行く予定。

昼食の1時間後に嘔吐がありました
そのあと2回吐いたのですが、熱も下痢も発赤もなんにもなくて、、
お昼寝できなかったので今は抱っこで寝ています

2週間ほど前にも熱と嘔吐があって2件病院に行ったのですが、保育園も行ってないし普通のお腹の風邪ということで整腸剤(ミヤBM)と解熱剤をもらって終わりでした

同じような方で何か原因がわかった方いらっしゃいますか?
明日もう一度病院へ行くつもりですが不安です、、

コメント

ポケット🔰ひろろ

うちの子も木曜日に4回嘔吐し、病院でお腹の風邪と言われた夜にうちの子は発熱し、翌日別の病院で検査すると、コロナに感染していました…

胃腸炎の可能性もあるかな?と思います。嘔吐が多いなら吐き気止めの坐薬を処方してもらってはいかがでしょうか?