※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
産婦人科・小児科

産後3日目です。帝王切開で出産しました。胎児の時に心疾患が見つかって…

産後3日目です。

帝王切開で出産しました。
胎児の時に心疾患が見つかっていたため、予定通りに出産後は2日目に系列病院へ子どものみ転院しました。
子ども低体重児だったこともあり、触ることもできませんでした。

私は搾乳と体調を整えることに専念しよう!と思っていましたが、
初乳がまだでないこと、まわりのママたちがお世話している様子を見て、何もできない自分に不甲斐なさを感じ酷く落ち込んでしまいました。
涙が止まりません。

どうしたら良いのか、、、
こんなこともあろうかと個室を希望していましたが、全く聞き入れられず、大部屋です。

同じような経験をした方がいらっしゃったら、お話しお伺いしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日帝王切開で出産しました☺️

みんながみんな産んで直ぐに母乳が出る訳じゃないですよ!
そんなすぐには完全母!にはなれないですよ☺️
ゆっくりで大丈夫です、お子さんが母にしてくれますから☺️

わたしもまだお乳出てませんよ🫶
今はご自身の傷の回復に専念しましょ!
お互いお腹痛いですが頑張りましょう‪🫶🏻️︎💞