※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ハンドメイド作品を販売している方、作品内容や販売方法、月の売り上げを教えてください。働けない間に稼ぎたいと考えています。

ハンドメイド作品を販売している方いますか?

どのようなものを作ってどのように販売していますか??
参考までに月の売り上げも教えていただきたいです😭

前々から憧れていまして、働けない間少しでも稼げたらなーなんて考えています。甘いかもしれませんが‥

コメント

♡♡

裁縫系のハンドメイド品をフリマサイトで販売しています!

コロナもありハンドメイド販売し始める人が増えているのでライバル多いのでそこをアイデアや技術で他よりも魅せれれば稼げると思います!!🙆‍♀️あとは需要が少ないものとかも狙い目かなーと思います🤔

はじめてのママリ🔰

ドール服です。副業なので月に2万ほどです。楽しいですよ(*^_^*)

ぷでぃこ

ミシンでハンドメイド品を制作してます😊
土日は家族の時間にしたいので基本は平日の子供が昼寝している時間(約2時間くらい)で作業して月平均は5万くらい、1番良くて10万くらいまでいきますね😃
オーダーで急ぎで欲しいと言われた時だけ夜1時間くらい作業したりしますが、賃貸に住んでいるのでなるべく近所迷惑になったら困るなと思い、昼間だけで終わらせられるようにしてます😅

○pangram○

アクセサリー系です。
月の売り上げは5万位です。普段はフルタイム勤務してるので、最近は週に2〜3日作成する感じです。子供が寝た後にしか時間がなく😓
とりあえず今月は今の所3.5万売れてます。

仕事が忙しくなくて、夜の体力が残ってる時は、毎日作ると10万くらいの時もあります。

元々手作りが好きで器用な方なら、今は簡単なフリマアプリやハンドメイドアプリがあるので、ある程度稼げると思いますよ🤗

ママ

プリンターを使ってシール印刷してます。
基本同じ柄での販売をしてるので大量印刷しておいて購入され次第梱包するだけです(^^)

なので購入されてから5分もしないで作業が終わるため平日の仕事終わりでもやりやすいです(*^^*)

単価が安いので月2万程度しか稼げませんが負担少ないので続けられてます◎