※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ks
子育て・グッズ

ディモワの食器を贈りたいです。小さいサイズ2つのセットか、大きいお皿と小皿・マグがついたセット、どちらがいいでしょうか?男の子なら水色と黄色どちらがいいでしょうか?

ディモワの食器をお持ちの方!教えてください❤️
出産祝いでディモワの食器を渡そうと思ってますが、①小さい(?)サイズ2つのセットのものか、②大きいお皿一つと小皿やマグがついたセット、どちらをお使いですか?また使用した感じはどうですか?
どちらにしようか悩んでます💦
(値段的に、①の小さいサイズにするならスタイなどプラスでつけようかなと思ってます)

また、男の子なら水色と黄色どちらがよいでしょうか😂💦💦

コメント

ks

②これか、最初に貼ったので迷ってます💦

ママリ

最初に貼ってあるのの
青をお祝いでもらって
今もまだ使ってます🙆‍♀️

• ks

ks

ありがとうございます❤️使い勝手はよいですか?

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

私はいいと思います☺️

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

①のセットを友人からお祝いで貰いました!
青持ってます☺️
青と白どちらのプレートを今も使ってて、白いプレートの方が使用頻度高くて使いやすいです!

• ks

ks

ありがとうございます!確かに白が使いやすそうですね⭐何歳くらいまで使えそうですか?🤔

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんまり想像付かないですが、長くて年中くらいですかね?

• 1月16日
さめさん

最初の写真のセット使ってます!
食事の量的に2回食になった辺りから使い始めたと思います。
お皿はサイズ感もよく、とても使いやすいんですがスプーンは元々シリコンの柔らかいの使ってたので硬くて合わずお蔵入りです…😂

カラーは個人的にですが、ご飯乗せたときに水色だと食欲湧かないかもなーと思うので自然な黄色にします🤔!

• ks

ks

スプーンは合う合わないありそうですね💦お皿は良さそうで安心しました⭐食欲減退は困りますね😱黄色にしようかなと思います❤️ありがとうございます!

• 1月16日
レンコンバター

これ凄い好きで出産祝いこれにしてます✨

わたしは仕切りがないタイプがすきで二枚買い出しました。
子どもも使いやすそうなんですよ❤️

• ks

ks

買い足しもされてるんですね⭐使いやすそうで安心しました🥰ありがとうございます!

• 1月17日
  • レンコンバター

レンコンバター

最初に貼ってあるのを持ってますが、もらうなら下の写真のやつが嬉しいと思います❣️
    黄色可愛いです。
    もし2人目が女の子でもつかえますしね!

• 1月17日