※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人に立て続けに食事の約束がキャンセルされて凹んでいます。体調不良の理由はわかるけど、自分と遊びたくないのかなと感じてしまい、凹んでいます。自分から誘うのはもうやめようと思います。考えすぎてしまう性格です。

立て続けにご飯行く約束キャンセルされて凹んでます…(別の友人)
体調不良が理由ですが、仕方ないのは重々承知ですし言ってくれて有難いんですが…
重なると自分と遊びたくないのかな🥲と感じて凹んでしまって。
こうなると凹むからもう自分から誘うのはやっぱりやめよう🥲
吐き出すとこなくてこちらで呟かせていただきました。
考えすぎなのはわかってるんですがこういう時考えすぎてしまう面倒な性格です…😔

コメント

ママリ

そういう時ありますよね🥺💦
落ち込まないでください、たまたまだと思いますよ🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありますかね😭
    励ましのお言葉ありがとうございます🥲✨

    • 1月16日
  • ママリ

    ママリ


    私もそういう経験ありますよ!
    そして落ち込みます💦が、
    まーしょうがないかと声に出して言い聞かせます😉💦

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言い聞かせようと思います🥲
    本当気にしいな性格で…😭
    ありがとうございます🥲✨

    • 1月16日
deleted user

楽しみにしてたぶんショックですよね💦💦

別の方とのことなので本当たまたまじゃなきゃ変ですし!
今のご時世的に体調不良の人多いですしね!

楽しみが繰り越しになっただけですよ!
とりあえず今日はお好きなもの買ってこっそり食べましょ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね…楽しみにしてたからこそすごくショックで🤯でも仕方ないことだし…と一人で考えてしまって🥲
    元気になるよう過ごします🤣💦

    • 1月16日
izawa

へこみますよね😭
私は同じ友人に2回連続で体調不良でキャンセルされました……
来週その子と予定あるんですが、どうなるかな?ってドキドキしています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    同じ友人だと余計凹みますね…今回は会えると良いですね🥲✨

    • 1月17日
  • izawa

    izawa

    来週こそは!と思ってますが……
    私もママリさんと同じように考えてしまうので、自分から誘うのはやめました🥲

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分から誘うの怖くなりますよね…😭
    考えすぎて疲れますしね🥲💦

    • 1月17日
  • izawa

    izawa

    そうなんです😭
    色々、嫌な風に考えてしまって…しんどいですよね😭

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間がいて嬉しいです🥲💓
    なかなか生きづらいですが、お互い頑張りましょうね🥲✨

    • 1月17日
  • izawa

    izawa

    私もこちらをみて嬉しかったです。
    ですね。お互いどうにか頑張りましょう🥲☆*。

    • 1月17日