※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
お出かけ

愛知県付近で1歳のお誕生日旅行に(遊びに)おすすめな場所ありますか?…

愛知県付近で1歳のお誕生日旅行に(遊びに)おすすめな場所ありますか?
最初は南知多に行こうと思ったのですが、泊まりたい宿がいっぱいで諦めました💦

レゴランドは1歳だと早いですよね?💦レゴランドホテルも含め

アンパンマンミュージアム行って花水木や湯の山にしようか、、、

鳥羽方面は何度か行ったので無しで🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらにしても、1歳になったばかりの赤ちゃんには少し早い印象なので、アンパンマンが大好き❤️ならアンパンマンミュージアムが良いかと思います☺️
そうじゃないなら、レゴランドの方が上のお子さんも大人も楽しめるので、おすすめめではあります❤️

ぷ〜

浜松のウェルシーズン浜名湖はいかがですか?
パルパルのオフィシャルホテルなので翌日の入園料が無料になるので上のお子さんも遊べるし、3月にはホテル内にキッズスペースがオープンするみたいですよ😊赤ちゃんや子ども向けサービスも充実しているので我が家も暖かくなったら行きたいねと計画しているところです🥰