※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンチラ見~て元気出して♪
妊娠・出産

最近babynubなるものを知りました。これで分かるのでしょうか?なんとな…

最近babynubなるものを知りました。
これで分かるのでしょうか?
なんとなーく男の子かな?と思っているのですが
分かる方いたらお願いします♪

コメント

deleted user

上がってるので男の子っぽいですね❤️

  • パンチラ見~て元気出して♪

    パンチラ見~て元気出して♪

    なんとなくそんな感じしますよね♪
    今日検診だったのですが、早ければ次の検診で性別分かるかな?なんて期待してますw

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    16wだったら分かりそうですね😍💗
    楽しみですね❤️

    • 1月6日
てん

私も男の子だと思いました♡