※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
課金ちゃん
家事・料理

息子と私胃腸炎でダウンしてるのですが、今息子の吐いた物がついた服を…

息子と私胃腸炎でダウンしてるのですが、
今息子の吐いた物がついた服を、とりあえず処理する気力なくて洗面所で洗剤入れただけの水に浸け置きしてるんですが
この後どうしたら良いですか😭

かるくすすいで、熱湯かけてから洗濯であってますか?

コメント

★marimero★

茶火さんこんにちは☀️

茶火さんダウンの中の看病お辛いですよね💦
私は自身が元気ならまだしも、自分も体調不良なら間違いなく捨てます😃🙌
ただの嘔吐でなくウイルスを持ってるので、蔓延や自身の悪化も避けたいので‼️

あくまで参考までに、とあるクリニックのホームページを添付します😊
まずはご自身の体調を優先して乗り切ってください😭✨

• 課金ちゃん

課金ちゃん

コメントありがとうございます!
    参考資料までありがとうございます😭

息子と二人で泣きながら過ごし、少しマシになってきました😂

この後一瞬だけ両親が来てくれるので、息子見ててもらってる隙に洗濯しちゃいます🤩

• 1月16日
  • ★marimero★

★marimero★

お熱はないですか??
    友人の子供が胃腸炎と診断されてましたが、結果コロナやったんです😱💦
    万が一回復に向かわなければ、このご時世セカンドオピニオンや再診も必要ですね😭

ご両親来てくださるなら心身共に救われますね❤️ご両親にウイルス感染しないよう室内も皆様でマスクしててくださいね😷✨

• 1月16日