※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けけちゃま
子育て・グッズ

岡山市北区の2月途中入園についての就園認定連絡に関する相談です。不認可の電話が12日にあり、結果待ち。連絡がないので不認可かと諦め中。入園許可の連絡を受けた方、連絡の時期を教えてほしい。

岡山県岡山市北区2月の途中入園についてです。
就園認定の連絡が来た方、いらっしゃいますか?

初回の申し込みが1月入園だったので、12月に不認可の電話連絡が12日午前中10時〜11時ごろにきました。
今回はダメだった場合、電話連絡がないとお聞きしたので、11日に就園管理課に行って結果を聞くと、「まだお伝えできません、15日前後になると思います。」と言われ、今日(16日)まで待ちましたがまだ連絡がないので、不認可だったのかなと諦めています。

もし入れた方で連絡きた方いらっしゃれば、いつ何時頃きたのか教えて頂きたいのと、初回申し込みの方で連絡きた方もいつ何時頃きたか教えてほしいです。同じ境遇でまだの方はまだですと教えて頂けたらありがたいです🙇‍♀️

コメント

るき

2月の途中入園で初回の申し込みですが、連絡まだです🙋‍♀️

• けけちゃま

けけちゃま

今日来なかったことで希望捨ててましたが、ちょっと嬉しかったです😭✨
    ありがとうございます💖

• 1月16日
  • るき

るき

初回だから不認定でも連絡くるはず?!と思いながら、私もそわそわしてます😂
    お互い入れるといいですね☺️

• 1月16日
  • けけちゃま

けけちゃま

ですよね💦私も初回1人で結果聞くの耐えられないって思ったので午前中児童館で気を紛らわせてました。笑

もしよければ…よければ!です💦明日、連絡ありましたらここで連絡あったことだけお知らせ下さると嬉しいです😊

• 1月16日
  • るき

るき

11:30ごろ電話ありました!
    だめでした!😂

• 1月17日
  • けけちゃま

けけちゃま

ご連絡ありがとうございます!
    私も12時まで待っても連絡来ないので、やっぱりダメだったな〜と思っていました😭
    まるさんは4月まで入園申し込みしてますか?私は4月入園も危ういんですけど、希望は捨てず頑張りましょう😊✨

• 1月17日
  • るき

るき

同じくです〜!頑張りましょう☺️

• 1月17日