※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
ファッション・コスメ

綺麗めな女らしい服が着たいんですが、毎日公園しか行かない+チャリ移…

綺麗めな女らしい服が着たいんですが、毎日公園しか行かない+チャリ移動なので
いつもジーパンでラフな格好です😂

いつスカートとか履けるようになるんですかね?😂

仕事復帰したら履ける?
でもチャリで移動は難しいですかね🥹笑

なんか歳いくとラフすぎる格好て似合わなくなるんですね、、、

コメント

こないだ児童館に3歳くらいの男児と0歳の子連れたお母さんがスカートでした!デニムのフレアの
着ようという覚悟があればいつでも着れるんだというのを見せてもらいました…!😂

サクラ

私逆にズボン苦手なので、ずっとスカートで綺麗めなかっこしてます😳

A&A

復職するまでは、楽ちんな格好しかしてません😂
復職後はスカート履いたり、パンプス履いたり、子供といると持てないバッグ持ったりしてます😌
スカートでもチャリ乗って保育園お迎え行ってます!

ハジメテノママリ

めちゃくちゃわかります!!😭
わたしも2人目生まれてからいつもパンツしか履かなくなりました…
スカートはくには気合いが必要です🤣
その代わりトップスにフリルとかもってくようにしてます!

ちょこ

全体的にカジュアルでもストール巻いたり、アクセサリーで雰囲気変わりますよ☺🌸
むしろ、そういうほうがキレイかっこいい感じで私は好きです💫

boys mama⸜❤︎⸝‍

スカートは昔から苦手で、フレアパンツにしてます😆

ママリ

幼稚園に行くようになり、毎日公園がっつり付き合う日々がなくなったらスカート履けるようになりました😂
幼稚園帰りに公園行っても、もうお友達と遊ぶので親はママ同士話してるだけなのでスカート履けます😂
ですが今は下がとっても活発になってきたのでおねぇちゃんの付き添いで公園行っても私は下の子追いかけ回すのでスカートはムリになりました😂
チャリでスカートは全然いけますよ!膝下で、伸縮性のあるタイト、台形スカート、フレアスカート、、、ふくらはぎよりも下の丈でないどパンツ見えそうなので丈だけ注意です😂

k

私は逆に綺麗めな格好似合わなくてアラフォーですがずっとカジュアルです💦
でも確かに、ゆるっとし過ぎてたりラフすぎるのは、本気のオバさんに見えてしまって着られなくなりました…😭
一緒に遊具について遊んだり追いかけ回すことも多いとスカート厳しいですよね😣💦
公園でも、見守るだけで良い年齢になればスカートでもいけると思います😊✨

ぷりん

デニムでも綺麗目いけますよね✨

はじめてのママリ

むしろズボン持ってないです😂😂
綺麗めが好きなのとカジュアルが似合わないので😇

moony mama

自転車に乗らないので、産後も結構スカートやワンピース着用してます。公園もスカートで行ってます。
自転車乗らない日はないんですか? 家族でお出かけの時とか。